こころは錦くん  ❔

書いてみませむ 思ふところを 複数人で

口臭、体臭・加齢臭、便秘への広告を載せて居ります。ワキガ、足汗足臭は前回に掲載中です。深刻な悩みの軽減に。

 
 
においや多汗の悩みの広告
 
 
 
今回は口臭、体臭・加齢臭、便秘への製品広告を。ワキガ(わきが)、足汗・足臭は前回に掲載して居ります。
 
 
 
これらの広告の製品は、ご自身が「少しだけ良くなってきているのでは?」と感じ始める『きっかけを掴む重要ツール』だと感じます。
 
そして、見い出した有望なその製品を使い続け(継続は力なり)る努力により、外(社会)において前よりも少しずつ良くなってくる自己状態を確認しながら少しずつ自信を回復して参りましょう。
 
 
ゆくゆくはご自身が継続する努力により、自信の回復による『場慣れ』を獲得し、以(もっ)て周りの空気を圧倒せしめ、何かが変わったと自他に認めらる強い存在を目指して参りましょう。
 
 
 
社会に我(われ)茲(ここ)に在り!の意気を示して、悩みを治すべくまた有為なる人材となるべく、続けてきた努力を更に継続して参りましょう。
 
 
 
 
(広告は中段より下にあり)
 
 
 
ドクターショッピングか何か知らんが、真剣なる我等の諸症状も医者が治せぬというのならば‥大手の市販品の薬効にも懐疑的ならば‥
 
 
ならばアフィリエイト広告の返金制度を有する企業の製品も今一度見直して試し、以(も)って深刻な悩みの軽減にお役立て下さい。
 
 
勿論(もちろん)、返金制度は有さずにその分製品代を割引していたり、製品の出荷実績を第一に誇る企業の製品をも載せて居ります。
 
 
悩みを軽減するこれら商品は、やはりデリケートな事である為に出来るだけ購入した事や使用している事は誰にも知られたくない事でしょう。
 
 
一旦広告の事は置いて ‥と。
 
 
 
治す為に、或(あ)るきっかけを掴(つか)む為の努力をして参りましょう。
 
 
 
我らは大きな悩みに対し、いつも『特効薬』の存在への熱望と『あの人達のように普通になりたいのに』と、こう考えるかと思います。
 
 
もう平成ももう少しで30年、現在2017年にもなろうというのに、我等の悩みに『特効薬』は未だに見つからぬらしいのであります。
 
真理は一つの筈であろうのに、『烏合の衆か』あっちでああ言い、こっちでこう言い、何をどれを信じていいのか(正直)皆目わからぬのであります。
 
 
毎日のように目にする健康食品並びに医薬品メーカーなどの宣伝にもあるように、我等の人体の悩みには個人差があるとの事で、近未来時代?である2017年においてさえ『効果効能の全面保証』や同じく『誰にでも効く特効薬』は今もって出来ないらしいのであります。
 
 
ドラえもんがまだ存在していないし、時代の魅力が薄い為か、現実にタイムマシンでもってこの時代に(ドラえもんが)訪問してくれていないだろう所以(ゆえん)であります。
 
 
人体とはそれほど難しいものなのでしょう、それが我等を余計に『あの人達は普通で、笑っていられるのに‥私も皆のように普通になりたいだけなのに何故私だけなれない(治らない)んだろう』と深く々々悩ませるのでありましょう。
 
 
 
さて、私はこの悩みから脱しました!こうやって努力して治りました!という体験談の記事も悩む方なら読むことでしょう。
 
 
それらを読むと、やはり自分の根気(ど根性)で色々と努力してしかし絶望し、あれこれ迷い深く悩みながらも猶(なお)も治ろうと、前に進もうとしているのです。
 
その様な中、努力の途上にいつしか或(あ)るきっかけを発見しそれを掴(つか)み、そうしてそれを信じて続けてきています。
 
 
それは慣れ(習うより慣れよ)か、と思います。
 
 
前よりも状態が良い事を確認して少し安心し、更に継続(継続は力也)することによる自信、場に慣れた良い状態を自らの努力(継続)によって作り出せたのだと思います。
 
そうして周囲の空気を圧倒し、努力における慣れにより外(社会)において自分の強い存在を示せた為に、自身で治った!と自覚(自信)に至れたのではないか、と。
 
 
よい方に考えるならば、これらの悩みに関する製品のメーカーの宣伝にある数々の体験談や喜びの声の紹介は、実はこれの事を示しているのではないのか、と。
 
 
深い悩みの先に自身に合った製品や治療法のきっかけを掴み取り、大なるは、やはり自身の継続努力の賜物(たまもの)として褒美により神様が悩みを治して(願いを聴いて)下さるのだと‥。
 
 
そのように良い方に考えます時に、普段ネット界では正直大変にうっとおしがられている種々広告も、その掴み取るべき『きっかけツール』として星のように存在をしているのだな、と。
 
 
勝手にその様に捉(とら)える様になりました。
 
 
ブログに広告を貼るようになってから私(自分)は以前に比しこの点で合点がいったものであります。
 
故に多くの広告からなるべく選べる様にこのブログに多数を配置致すものであります。
 
 
肌に合う製品や治療法(きっかけ)を是非にも掴む為に我等は大いに迷い、それを試す為に(それはほぼすべて有料だ!)決断を繰り返さねばなりません。
 
 
只々、時間のみの経過での加齢による身体の様々な変化では、その事態の好転は残念ながらほぼ絶望的に期待できぬものであります。
 
悲しいかな、偶然の好ましい奇跡とはまず自身には起こらぬものと自覚すべきであります。
 
 
よって若年時より努力を継続する者がいつしかきっかけを掴むらしいのであります(成功者談)。
 
 
激しい運動をずっと継続できるならば、活発な代謝により?、おそらくは薬やそれに類するものは要らぬのであります。
 
激しい運動はまず外でやるしかありませんが、現実には何らかの理由によりそれを行う事、継続する事が適わぬのであります。
 
 
故に代わりの努力を続ける為にどれが自分に効くのかと『特効薬』を探し求めるのですが、有料で試さぬ事にはそれがわからぬのであります。そして特効薬はおそらく無いのであります。
 
 
こんな近未来時代にもかかわらず、自分の体内の相性と合って徐々に快方に向かう、『徐効薬』が有るばかりと考えられます。
 
 
そんな少し有力な薬剤も『合うかどうか有料で試さねばならないのです』そして『合う物が見付かる(きっかけ発見)まで有料で試し続けねばならないのです』
 
そしてその見い出した有力薬剤を飲み続け(塗り続け)て(努力を継続して)いかねばならないのです。
 
 
薬は毒でもある?から1回の配合量は少なく効力も短期間で切れてしまうからであります‥。
 
 
その迷い探し求める努力と継続する努力を止めてしまったら事態は徐々に悪化し、やがてはかなり悪化して進退窮(きわ)まってしまう辺りまで行きつくものと考えられます。
 
そうです、おそらくは何も努力しないと悪化して絶望的に治らないだろうと考えます。
 
 
現状、もう『誰にでも効く特効薬』は簡単に見つからぬものと考えた方が今後も治す努力を続けてゆく上で気も楽か、と考えます。
 
 
欧米からの強い影響か何かは知りませんが、自らの製品やサービスがいかに優れているかを喧伝(けんでん)する事しか重きを置かぬ企業宣伝に(正直)我等は不信と嫌気を持って久しいのであります。
 
 
TVCMにも滅多に心を動かさず、PCやスマホから見る広告の多くは大いにウザい存在に陥っているのであります。
 
 
そんな中で売上げをぶち上げている企業には、少し敬服もして居ります(敬服しとるんかい)。
 
 
『メーカーだから。』
昭和にはこの言い回しをよく耳にしたかも知れません。そしてこれは今も生きております。
 
 
何かを購入して試すにあたり、依然として大きい企業並びに名の通った企業は特に有利であります。特に個人消費においては(多分)。
 
然(しか)れども肝心な事は、ご自身に合った薬剤等を見付けてそれを治すきっかけとする事でありまして、有名無名関係無くご自身の感性のみを頼りに(有料で)試して回る努力を続ける事であります。
 
 
故にどれがご自身に効くものなのかはご自身が(有料で)あれこれと試さぬ事には努力は始まらぬし、努力が実らぬものですから有名無名併(あわ)せて、今回広告を貼って紹介させて頂くものであります。
 
 
当然の事をくどくどと心苦しかるも、本当にそれしかないんだな、これが、と思うのであります。
 
当たりと思われるものを引くまで、買って試し続けられよとしか言えないのであります。
 
 
ステージを変えると何かブラック企業チックのように感じもしますが‥。
 
 
されど現在の処(ところ)、おそらくそれは真理であると感じます。
 
 
当たり(治るきっかけとなる製品もしくは診察や方法)を引くまで、有料なれども(苦しかれども)努力を止める事無く毎度々々、一発必中を期して引き続けられよ、しからば終(つい)には当たらん、と‥。
 
努力を止めるとおそらく治らないからであります。
 
製品のメーカーのサイトに成功者の喜びの声として寄稿できる晴れの日も訪れないからであります。
 
 
この様な駄文を連ねる事により、悲しいかな悦(よろこ)ばしいかな夜が明けてしまいました。
 
 
只今、朝5時15分半であります。
 
 
では‥
 
必要な努力の為、ご自身から種々の広告宣伝ににじり寄って頂き、そうして迷って決断をして当たりを引いて頂く事を願うのみであります。
 
 
奮闘を祈るのみであります。
 
 
試してみた結果、合わなかったのはこれから続く長い努力の一過程であり、それは必要なる経費と必要探索時間であります。
 
決断の上の失敗はそれは決して無駄ではないのであります。当然であります、糧(かて)であります。
 
 
ゆくゆくは自身の存在でもって周りの空気を圧倒せしめねばなりません。
 
 
我ここに在りの意気(存在意義)を外(社会)に示さねばなりません。
 
 
その為に努力をする過程で治すきっかけを必ず掴むのであります。
 
 
自身を治すものは自身の決断と努力のみであります。
 
 
 
え、さて、課題は悩みの事でありますからなるべく努力の過程も人に知られたくは無いと思います。
 
クリックして見て迷い、そして決断しアフィリエイト広告から(購入する)なら、メーカーや代理店の公式サイトに直接入れてそこから直接取引(購入)する形なので、なるべく知られずに買える事で気持ち的にも少々楽なのではないでしょうか。
 
 
企業の、製品の、有名無名はこの際二の次三の次と存じます、ご自身に合う良い製品を迷い求めて、そうして悩みを解消する事こそが第一の目的であるはずです。
 
 
ご自身の感性に従い決断し、どの製品を試されようとも契約内容だけはよくご確認の上ご利用下さい。
 
製品は『徐効薬』と考えて、継続使用で効果を発揮してくると認識すれば、ほぼすべてが定期コース(複数回契約)になっている事も改めて納得のいく事であります。
 
 
儲(もう)ける為だけに製品や契約があるはずも無く、我等を救わんとしてくれている企業だとするならば、不思議な事にご自身に必要な広告までを毛嫌いすることはないよな、とも思えて参ります。
 
 
新たに提携企業が増えました時は、その製品広告をその頁(ページ)に増載する事もありますから、その際はまたご確認を願います。
 
 
(広告は中段より下にあり)
 
 
f:id:oomoroitakugoro:20170525023053j:plain
 
 
ここより広告までを面倒に感じる時には豪快に読み飛ばして下さい
 
 
色々の悩みや病気や願望に対し、〘これこそが即効持続性を有するまさに決定版なり!〙
と皆が認むる製品や治療や方法の発見は、実に困難を要する(誰のせいなのか!)のであります。
 
 
かゆいところにも手が届く細やかな健康大国日本に於(お)いてさえ、この悩ましき事態の解決を見る事が容易に適わぬとするならば、自分に掛けるお金に余裕が無い我等は一体どうすれば良いというのか。
 
 
 
(*´Д`*)あゝ‥
においの悩みに、多汗に、便秘に、薄毛に、ダイエットに、アトピーに、アレルギーに、うつ病に、美容に、肩こりに、精力減退に、すっぽんパワーに、にんにくパワーに、金儲けに、、…etc、etc.、、
エトセトラ‥
えとせとら‥‥。。
 
 
快適とは一体何ぞや。
対極語は〖受忍か?〗〖精神力か?〗〖ど根性か?〗
自らの為、我思う故に我在りの為か?
 
 
我等はまじで忙しす。頭と心のみがまじで忙しす。
 
身体は ‥、
おいてきぼりなるぞ。
 
 
 
然(しか)れども‥、
我等は‥。
 
 
お金が無い中でやりくりをしながら、迷ってあがいて『にじり寄って』、そうして悩みを克服し、ついには願望を叶えんとす。ついには我も願望を叶えんとす!
 
 
 
学校にて学業に部活動に集中し、文武両道を以(もっ)てバリバリバリと活躍せんと欲せるか。
 
異性同性と華やかに交遊し、意中の異性と思ひを遂げん事を熱望せるか。
 
我‥、仕事に・稼業外に・とバリバリバリと活躍せんと夢想し是(これ)を欲せんや。
 
一発大望を内に秘め、世に打って出でんとするか。
人の懐に入って世の中の人心を我に心服せしめんと夢想せるや。
 
 
 
ドクターショッピングか何か知らんが、命の懸かっていない悩みの症状を真剣なる我等の諸症状を、医者が治せぬというのならば、
 
 
本末転倒ながら
我等は、医薬部外品等に当面の活路を見出すの外(ほか)無きなり。
 
 
数ある製品の中から、ご自身で迷ってあがいてそうして『にじり寄って』、選ぶの外無し。
 
 
(聞き上手なだけの医者も含む)ドクターショッピングなるものは失望と軽蔑だけで全くし甲斐(がい)も無いが、
医薬部外品等で出ている物は割引や返金制度(前述の通り有さぬ企業も当然掲載の事)等が利用可ならば、ご自身に合う製品にたどり着く事も可能かも知れないのであります。
 
 
これらのアフィリエイト広告を紹介せるは ‥
 
 
これまでネットは検索閲覧専門だった自分がブログを始めるようになり、アフィリエイト広告なるものを貼付(はりつ)ける内に、こう感じるに至りました。
 
 
『これらの企業の製品は今まさに深く悩める人にとっては、実は医者よりも大手の市販品よりも、期待感が大きい当座(面)の自衛策なのではないのか』と。
 
 
 
ぜひこの返金制度(前述の通り有さぬ企業も当然掲載の事)等を保険にして、
 
 
悩める人を助けんとする企業の製品(医薬部外品等)を、迷って選んで試して、
 
 
そうして(当座の)ご自身の決定版をぜひに見つけて頂きたいとそう願うものであります。
 
 
 

 

口 臭
 
 
======================
 
 
株式会社セラピュア
(東京世田谷)
商品名▷ブレスブロック
即効口臭対策
 
 
 
 
 
======================
 
 
純藍株式会社
(東京青山)
商品名▷うる藍(あい)バリア
即効口臭対策
顆粒(飲水不要)
 
 
 
 
 
======================
 
 
全薬販売株式会社
(東京池袋)
商品名▷オーラパール
練り歯磨き
 
 
 
 
======================
 
 
医療法人社団バイオファミリー
バイオクリニック東京
(東京渋谷)
歯科(口臭治療)
 
 
 
 
======================
 
 
ウィステリア製薬株式会社
商品名▷ブリアン
粉歯磨き
 
 
PR 世界初の虫歯予防菌『BLIS M18・K12』を採用した歯磨き粉です。 善玉の力で歯周を守る 歯周・口臭予防成分配合の新発想のオーラルケアです! http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100kfxn00gy5a
 
 
======================
 
 
株式会社ひのまるくん
(九州佐賀)
商品名▷腸からはじめませんか
 
 
 
 
======================
 

 

体臭(局部臭含む)・加齢臭
 
 
======================
 
 
株式会社興和
(東京田端)
商品名▷ヌーラ
商品名▷デオルシャツ
 
 
 
 
 
 
======================
 
 
株式会社ファーストフレンズ
(東京神田)
商品名▷アセッパー
 
 
 
 
======================
 
 
レディエンス株式会社
(九州福岡)
商品名▷シークレットレディさらふわ
商品名▷シークレットレディジャムウソープ
局部防臭他
 
 
 
 
======================
 
 
株式会社ソーシャルテック
(東京新宿)
商品名▷クリアネオ パール
局部防臭他
 
 
 
 
======================
 
 
株式会社シンクライズマーケティング
(東京新宿)
(備後福山)
商品名▷デオプラスラボ
 
 
 
======================
 
 
株式会社ヴィジョンステイト
(東京巣鴨)
商品名▷ネオテクト
 
医薬部外品】ネオテクト薬用マイクロデオドラントクリームは プロフェッショナル用に開発された加齢臭・わきが用のデオドラントクリームです。 ニオイの元を断つ有効成分と制汗成分をWに配合しているので、 男女年齢問わず体臭・加齢臭・臭い・脇汗・ワキガ・腋臭・ワキ汗のお悩みを解決致します。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIZV7+67V2JU+2O22+2BM477
 
 
 
======================
 

 

便 秘
 
 
======================
 
 
株式会社北の達人コーポレーション
(北都札幌)
商品名▷カイテキオリゴ
 
 
 
 
======================
 
 
八幡物産株式会社
(山陰米子)
商品名▷やわたのおいしい青汁
 
 
 
======================
 
 
サンスター株式会社
(摂津髙槻)
商品名▷粉末青汁
 
PR ==100%国産・野菜5種 サンスター 粉末青汁== 100%国産 無添加による健康への徹底したこだわり 1日分の野菜不足をこれ一包で補える 青汁へこだわる方はコチラ>>>http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100htez00gy5a
 
 
======================
 
 
株式会社エリカ健康道場
(九州佐賀)
商品名▷優光泉
(ワイン風)発酵清涼飲料
 
芸能人、スポーツ選手も愛用中!「優光泉」酵素ドリンク https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC3MB+DXWI22+2RQU+63OYB
 
 
======================
 
 
株式会社読者サービス
(東京下谷)
商品名▷天然美通
カプセルサプリメント
 
 
 
======================
 
 
(東京新宿)
商品名▷スッキリ炭べえ
カプセルサプリメント
 
 
 
 
======================
 
 
もう6月‥そろそろ長雨の時季に入ろうとしています。
 
病院も歯科もそして広告の製品も、納得するにはご自身で迷って選ぶほかは無いのであります。
 
これらの『希望の製品』に、ぜひ真剣に悩んでいるご自身の感性でもって自ら『にじり寄って』迷い、決断し、もって当座の悩みの軽減と快方にぜひ広告企業の製品もお試し下さい。
 
なるべく誰にも知られずに、きっと軽減していくことでしょう!
 
 
しかしこれからも‥他にも肩こりやら冷え性やらダイエット、頭痛に皮膚の荒れ‥と我らの悩みはまだまだ尽きませんね‥。