こころは錦くん  ❔

書いてみませむ 思ふところを 複数人で

美談 小野さつき先生(訓導)とたなばたさま童謡を七夕7月7日に書きました。

 
   
 

美談 小野さつき先生(訓導)とたなばたさま童謡を七夕の7月7日に書きました。

そこへのリンクを貼りますので、どうぞ見てあげて頂きたいのです。( ^^) _旦~~

 

大諸居拓吾郎商店グループといいましてそのグループ中に現在、ブログ生き残ってをります。

 

その中の大諸居拓吾郎商店FC2店の、今回書いた記事を紹介してをります。

 

リンクは下の方です。

 

FC2店、少々苦戦しているようなので‥お願いしまーす

 

FC2店がグループの中ではいちばんいいブログなのかなーと思います正直な話‥

 

意見もあるし企画もあるし、見比べると個人的にはそう感じられるのです。

がんばろぉっと‥

 

ただ‥

少々上位表示はされにくいみたいです、googleに。

 

はてなと比較した時に‥。

 
天 の 川
f:id:oomoroitakugoro:20170708091422j:plain
 
(C)2008 Eclipse.sx CC BY-SA 3.0
 
 

それではリンク貼ります。

 

記事(特に小野さつき先生)

中々いい出来でしたよ

 
 
 

お願いしま~す