こころは錦くん ❔

意見有るつまらぬ記事&誰かに役立ちそうな広告を

・       ・       ・
  日本の広範囲に深刻なる洪水災害、及び土砂災害を発生させた 〖 令和2年7月豪雨 〗 。 被災された地域の方々に、御見舞い申し上げます。    インフルエンザと違い、新型コロナウイルスとは、侮(あなど)って舐めていたなら夏場でも即、蔓延(まんえん)をしてゆく強いものなのだと只今、思い知らされている処です。  良いロールモデルは、自宅以外ではいつ見てもマスクを付けている協力的な慎重なる人。 だからそれを見習い、 家族の為自分の為地域の為にも、雑音は切り捨て置いてマスクは外さずに、引き続き夏場も新型コロナウイルスに警戒をし続けねばならない筈、なのです。    当ブログは各記事の崩壊(文字サイズ等)を万年修理中の為、お騒がせしています。 
  特に、館内 車内 構内 屋内 にてちゃんとマスクをしたし、マスクを外さずに行動出来得たアジア人の特性と、それから、消毒薬も指にかけるし、汚い手で目や鼻をこするのも何とか我慢し得た為か、日本含むアジアに於いて、『第一波の感染爆発を防げた事』、それは良かった。  緊急事態宣言解除後も、汗ばむ顔を拭(ぬぐ)う際には、ハンカチかタオルのきれいな面で! 更にはそのハンカチやタオルに、アルコールスプレーや石鹸水スプレーをしてから拭うと尚良し、ですね。   当処は全面万年工事中により、表示の不正な箇所もありますから、諒解を、というか m(__)m デアリマス 
・       ・       ・
・       ・       ・
- Marian Anderson -1942年RCA
Carry Me Back To Old Virginny

www.youtube.com
・       ・       ・
・       ・       ・
-Fat Boys feat. The Beach Boys-
Wipeout   1987年

www.youtube.com

 インフルエンザと職場のおっさんオジサマ♡

 
 
今回は、インフルエンザと職場のおっさんオジサマ♡になります。
 
この時期に平日夜や週末にも予定を入れて、結果、インフルに好かれてしまう自己管理能力の???なオジサマは職場や家庭にいらっしゃいませんかぁ?? という様な内容になります。
 
 
 
初めまして!私はC美と申します。
 
L子・C美・C次郎・管理人L男の四名で交代で書いていく予定にしております。記事は管理人の検閲を受け、修正と加筆が入ります。ゆえに書き手の性別の推定に惑わされるだろう事を最初に申し添えて置きます。
 
('Q')ゝ 第2話はC美が担当致します。
 
 
前回記事では、R1とインフルエンザについてつぶやきました感じでしたが、、。風邪菌への防御に私共は気張って未だ快調なれども、一方その頃‥職場では。。
 
 
おそろしやΣ(゚Д゚)、油断大敵感染拡大への兆しあり。
 
 

        ゲホゲホッ
       ゲーホゲホゲエッ
   (゚д゚ )  (゚□゚ )

 | ̄ ̄∥と)| ̄ ̄∥と)
/|――∥//|――∥//|
| ̄ ̄ ̄ ̄∥ ̄ ̄ ̄ ̄|

 

ちょっとオ
風邪移さんデよー!

             ズンバゼエン

              ゴホゴホッ

   ( ゚д゚)  (゚□゚ )
 | ̄ ̄∥と)| ̄ ̄∥と)
/|――∥//|――∥//|
| ̄ ̄ ̄ ̄∥ ̄ ̄ ̄ ̄|

 
 
 
ちょっと職場のおっさんて何なん? 何なの??って思える感染具合になってはいないですかぁ??
 
「オレはインフルなんてかからんからよー!」と、大した根拠もなく言い切ってしまうようなおっさんはそちらにはいませんかぁ?? ハイいます! やっぱりいますかぁ!? ですよねぇ?
 
 
自己管理ができてないっていうか平日もめいっぱい仕事(これは仕方なし)、夜も結構な度合で呑み会。で、週末もめいっぱい遊びの予定を入れたりして‥
 
結果、疲労回復できずに本来の身体が弱いのか風邪菌を拾いまくり、
 ダウン。。
 
 
「なんかオレってぇ色々お声がかかるし、次々予定も埋まってしまうし、あげくに風邪にも好かれちまってYOー。大変なオレェ!」って酔いしれてる?ようなおっさんはいませんかぁ??
 
 
いやいやいや、単なる自己管理能力が低いだけだし~、なんでだし~、(あ、それは 谷桃子さんかぁ (^∀^))♪ 自ら引き起こしてる独り芝居だしぃ~、そんでもって仕事のフォローしてる周りが一番大変だし~。。。
 
(´・_・`)こういうおっさんはねぇ、毎年なにかやらかしよりますよねー。
 
 
|д゚) ‥。 Σ(゚Д゚)!
 
 
独善的おっさんのみのグループの中に女性社員がちょっとだったなら、こちとらタマランチーぃ!!!
 
あ、じゃい!こら!じゃい!!
 
 
結論としてはー。えー おほん、オホン 。。えー ‥。
 
 
一部門に、いちおっさんまで
 
ならば許可。
 
 
だよねー。
 
DA.YO.NE
by東と+百合さん ?
 
 
 
きょんしー

     
 ヽ二二
 川o・-・)
  (~ ̄|つつ
  |[ニ]|
  ノ__ノ
  しし′

 
 
 ダッフンダっ   ッ
 
 
 
 
当ブログは1カラム形式を用いてをります為サイド欄は御座居ません。
 
ページの下段へ行って頂き、そこの最新記事 (15件分)月別アーカイブの項目は、その項目自身もクリック(タップ)が出来ますので、そうするとカード形式で記事一覧がずらーっと開くのでその方法でも、より以前の記事へ行く事が出来ます。
 
|ω・)おたの申します|д゚)
 
 
(*_*) -風邪の緩和に-
 
 
 
-全掲載広告に関して-
 
よいと感じるバナー広告やテキスト広告等がありましたなら、幸いであります。クリック(タップ)して企業広告ページ内へお進み下さい。
 
要注目
以下の、♤大諸居拓吾郎商店グループ♤の 各ブログ全頁共通の約束をご確認下さい。
 
契約事に関わる一切の責任は、契約者当人並びに契約先企業に在ります。これは、世界万民共通の天下の公約であります。
 
当ブログ管理者並びに大諸居拓吾郎商店グループは、それらの契約事一切について何らの責任を負いません。悪しからずご了解下さい。
 
従いましてそれら商品のご検討そしてご購入もしくはご登録等に関しまして、ご自身の責任に負いてご利用を頂きます。未成年の方ならば必ず保護者の同意と監督の下にて慎重に行って下さい。
 
見合う商品が有ります様に!
 
 
 
この『こころは錦くん  ?』を末永く宜しくお願い申し上げます。あわせまして、大諸居拓吾郎商店各ブログも宜しくお願い致します。m(__)m
 
少~~しだけ右寄り(大した事も無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
のれん分け名門 大諸居拓吾郎商店FC2店様前臨時屋台
 
ほんの少しだけ右寄り(大した事無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
總本家 大諸居拓吾郎商店はてな店様駐車場内臨時露店
 
|ω・)おたの申します|д゚)
 
夏も、新型コロナウイルスに警戒しませう