こころは錦くん  ❔

書いてみませむ 思ふところを 複数人で

インフルエンザと職場のおっさんオジサマ♡

 
今回の記事は、インフルエンザと職場のおっさんオジサマ♡になります。
 
この時期に平日夜や週末にも予定を入れて結果、インフルに好かれてしまう自己管理能力の???なオジサマは職場や家庭にいらっしゃいませんかぁ??
 
『こころは錦くん』へようこそ、印象を残す記事と役立ちそうな広告を載せて参りたく思います。
 
よいと感じた製品広告がありましたら、PC等大画面で再確認ご検討下さい。きっと企業も喜びます♬
 

 

 
このブログは1カラム形式を採用してをります為サイド欄は御座居ません。
 
ページの最下段まで行って頂き、そこの月別アーカイブ最近の記事一覧もしくは矢印から他の記事へ行って下さい。広告も色々見て下さい
 
|ω・)おたの申します|д゚)
 

 

(´▽`*)子の成長促進と
目のクマと顔の美白広告
 

 

 
最下段には、風邪の緩和にも効果のあるらしいニュージーランドマヌカハニーなどの広告も載せています。他便秘の改善による風邪の快方に期待できそうなミドリムシ成分のサプリメントの広告も同じ箇所に載せました。
 
 

 

初めまして!
私はC美と申します。
 
L子・C美・C次郎・管理人L男の四名で交代で書いていく予定にしております。
 
記事は管理人の検閲を受け、修正と加筆が入ります。ゆえに書き手の性別の推定に惑わされるだろう事を最初に申し添えて置きます。
 
それでは。
第2話はC美が担当致します。

 

 

前回記事では、R1とインフルエンザについてつぶやきました感じでしたが、、。
 
風邪菌への防御に私共は気張って未だ快調なれども、一方その頃‥職場では。。
 

f:id:oomoroitakugoro:20170506234503j:plain

 
おそろしや、油断大敵感染拡大への兆しあり。

 

        ゲホゲホッ
       ゲーホゲホゲエッ
   (゚д゚ )  (゚□゚ )

 | ̄ ̄∥と)| ̄ ̄∥と)
/|――∥//|――∥//|
| ̄ ̄ ̄ ̄∥ ̄ ̄ ̄ ̄|

 

ちょっとオ
風邪移さんデよー!

             ズンバゼエン

              ゴホゴホッ

   ( ゚д゚)  (゚□゚ )
 | ̄ ̄∥と)| ̄ ̄∥と)
/|――∥//|――∥//|
| ̄ ̄ ̄ ̄∥ ̄ ̄ ̄ ̄|

 

ちょっと職場のおっさんて何なん? 何なの??って思える感染具合になってはいないですかぁ??

 

「オレはインフルなんてかからんでよー!」と、大した根拠もなく言い切ってしまうようなおっさんはそちらにはいませんかぁ??
 
 
ハイいます! やっぱりいますかぁ!? ですよねぇ?

 

自己管理ができてないっていうか平日もめいっぱい仕事(これは仕方なし)、夜も結構な度合で呑み会、そして週末もめいっぱい遊びの予定を入れたりして。。
 
結果、疲労回復できずに本来の身体が弱いのか風邪菌を拾いまくりダウン。。

 

「なんかオレってぇ色々お声がかかるし、次々予定も埋まってしまうし、あげくに風邪にも好かれちまってYOー。。大変なオレェ!」
 
って酔いしれてる?ようなおっさんいませんかぁ??
 
 
いやいやいや、単なる自己管理能力が低いだけだし~、なんでだし~、(あ、それは 谷桃子さんかぁ (^∀^))♪
 
自ら引き起こしてる独り芝居だしぃ~、そんでもって仕事のフォローしてる周りが一番大変だし~。。。

 

(´・_・`)こういうおっさんはねぇ、|д゚)毎年なにかやらかしよりますよねー。
 
 
独善的おっさんのみのグループの中に女性社員がちょっとだったなら、こちとらタマランチーぃ!!!
あ、じゃい!こら!じゃい!!

 

結論としてはー
えー おほん、オホン 。。
 
えー ‥

 

一部門に、
いちおっさんまで
 
ならば許可。
 
 
だよねー。

 

 
DA.YO.NE
by東と+百合さん ?

 

 

 

  きょんしー 

     
 ヽ二二
 川o・-・)
  (~ ̄|つつ
  |[ニ]|
  ノ__ノ
  しし′

 

 

 

ダッフンダっ   ッ

 

 
(*_*) -風邪の緩和に-
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
この『こころは錦くん  ?』を末永く宜しくお願い申し上げます。あわせまして、大諸居拓吾郎商店各ブログも宜しくお願い致します。m(_ _)m
 
少~~しだけ右寄り(大した事も無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
のれん分け名門 大諸居拓吾郎商店FC2店様前臨時屋台
 
ほんの少しだけ右寄り(大した事無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
總本家 大諸居拓吾郎商店はてな店様駐車場内臨時露店
 
 
|ω・)おたの申します|д゚)