読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころは錦くん  ❔

書いてみませむ 思ふところを 複数人で

アレンジ  不満? 任せます‥

C美です。

 

店長ぉから、書くネタが

あったら記事よろしこぉ~

 

と言われ、時々書いて

おります。(店長ぉ=管理人)

 

・・・が、

ほとんどの割合で

かなりアレンジを

施されますょ!

 

最初はオイオイ、、とも

思いましたが、まあ、

 

どこまでアレンジ

されるのか?!と思うように

なってきました。

 

店長ぉはブログを書いている時

時折不気味に笑ったり

しており、きっとおそらく

 

自分で書いていて

面白くなって

吹き出しているんだ

と思います。

 

ブログに関しては

このはてなブログさんで

 

昨日今日デビューして

この大海原に船出したばかりの

二等水兵のくせに

 

こやつ

自意識過剰??

 

どんだけ前向きやねん!と

思いつつ、ヤツを

観察しとります。

 

いつか観察日記も

記事にできれば、、、と

思っています。

 

( 多分この記事も

検閲入れてくると

思います )

 

Σ(`Д´ )マジデ!?

 

 

 

当然検閲濟也。

by店長ぉ

 

だいぶ削ったったぁ~♪

 

━━━[美容成分99.6%]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  頭皮のかゆみのために作られた今までになかった美容液!
       \頭皮のかゆみ用美容液すこやか地肌/
     
 『頭皮のかゆみの原因は、バリア機能の低下でした。
  たっぷり1ヶ月分をナント!初回限定価格でご提供! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TAGV6+38P1NU+2IUK+HVFKZ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━