こころは錦くん  ❔

書いてみませむ 思ふところを 複数人で

アレンジ 不満? 任せます‥

 
 
今回の記事は、アレンジ 不満? 任せます‥ にて今回も女性向記事也。
 
現在複数人で記事を書いていますが、管理人のゆるい検閲と訂正加筆が気になりながらもこちらも割に冷静に向こうを観察できておりますよーという記事というか報告になります。(-_-;)
 
こころは錦くんへようこそ、印象を残したい記事と役立ちそうな広告を載せる事を目指して参ります。
 
よいと感じた製品広告がありましたら、PC等大画面で再確認ご検討下さい。きっと企業も喜びます♬
 

 

 
このブログは1カラム形式を採用してをります為サイド欄は御座居ません。
 
ページの最下段まで行って頂き、そこの月別アーカイブ最近の記事一覧もしくは矢印から他の記事へ行って下さい。広告も色々見て下さい
 
|ω・)おたの申します|д゚)
 

 

(´▽`*)ゴルフクラブに健康用製品、
自動車バッテリー等接待ゴルフ向き?
 
 
 

 

 
最下段には、主に女性向けで頭皮のかゆみや体の皮膚のかゆみ、そしてニオイの悩みを強力消臭 !!?  それらに良いらしい広告なども載せています。
 

 

 
 

 

こんにちは!
2話より2度目のC美です。
 
L子・C美・C次郎・管理人L男の四名で交代で書いていく予定にしております。
 
記事は管理人の検閲を受け、修正と加筆が入ります。ゆえに書き手の性別の推定に惑わされるだろう事を最初に申し添えて置きます。
 
それでは
第3話はC美が担当致します。

 

 

 

 

C美といいます、よろしくお願いします。( ^^) _旦~~
 
店長ぉ(=管理人)から、書くネタがあったら記事よろしこぉ~と言われ、時々書いております。
 
・・・が、ほとんどの割合でかなりアレンジを施されてますょ!

 

最初はオイオイ、、とも思いましたが、今回はどこまでアレンジされるのか?!とまあ少し楽しく思うような余裕が芽生えてきた事も否めません。
 

f:id:oomoroitakugoro:20170507190120j:plain

 
店長ぉはブログを書いている時に時折不気味に笑ったりしており、きっとおそらく自分で書いていて面白くなって吹き出しているんだと思います。

 

ブログに関してはこのはてなブログさんで昨日今日デビューしてこの大海原に船出したばかりのくせに、こやつ‥自意識過剰では??
 
 
どんだけ前向きやねん!と思いつつ、ヤツ(店長ぉ)を観察しとります。
 
 
いつか観察日記|ω・)も記事にできれば、、、と思ったりもしています。('Д')
 
 
( 多分この記事も検閲入れてくると思います )
 
Σ(`Д´ )マジデ!?

 

 

当然検閲濟也。
by店長ぉ

 

だいぶ削ったったぁ~♪

 

 

(゚д゚)!頭皮の痒みの悩みと
体の皮膚の痒み、ニオイの消臭
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
この『こころは錦くん  ?』を末永く宜しくお願い申し上げます。あわせまして、大諸居拓吾郎商店各ブログも宜しくお願い致します。m(_ _)m
 
少~~しだけ右寄り(大した事も無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
のれん分け名門 大諸居拓吾郎商店FC2店様前臨時屋台
 
ほんの少しだけ右寄り(大した事無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
總本家 大諸居拓吾郎商店はてな店様駐車場内臨時露店
 
 
|ω・)おたの申します|д゚)