こころは錦くん  ❔

書いてみませむ 思ふところを 複数人で

みんな って誰と誰と 々々と々々ぇー

 
 
今回の記事は、みんな って誰と誰と 々々と々々ぇー になる形です。
 
子供の言う(大人の世界でもそうですが)みんなが持ってるとかって一体何人だと言うの??
 
クラス全員なの??本当に??という疑問を考えていたら、大人の世界で職場にもいました、そんな人が!!
 
高頻度では無いけれど一定数存在するよねソレ言う人は、という話です。
 
 
『こころは錦くん』へようこそ、印象を残す記事と役立ちそうな広告を載せて参りたく思います。
 
よいと感じた製品広告がありましたら、PC等大画面で再確認ご検討下さい。きっと企業も喜びます♬
 

 

 
このブログは1カラム形式を採用してをります為サイド欄は御座居ません。
 
ページの最下段まで行って頂き、そこの月別アーカイブ最近の記事一覧もしくは矢印から他の記事へ行って下さい。広告も色々見て下さい
 
|ω・)おたの申します|д゚)
 

 

 

 
下段には多様な転職就活支援広告集♫
 
 

 

こんにちは!
初話より2度目のL子です。
 
L子・C美・C次郎・管理人L男の四名で交代で書いていく予定にしております。
 
記事は管理人の検閲を受け、修正と加筆が入ります。ゆえに書き手の性別の推定に惑わされるだろう事を最初に申し添えて置きます。
 
それでは
第4話はL子が担当致します。

 

 

 

 

 
子供のいう
 
みんな = 3〜4人。

 

 

 

みんな、〇〇という
ゲーム持ってるよ。

 

みんな、どこどこ行った事
あるんだって。
 

 

へぇ~!
それはすごいねぇ。。

 

とよくよく話を
聞いてみると、

 

ウーン、、結局のところ
3-4人ってこと‥(^^;)

 

 

ありますよね?

 

f:id:oomoroitakugoro:20170617054805j:plain

 

それって子供あるあるかと
思っていたら、

 

なんと大人でも
そんな人いましたよ。

 

しかも結構な大人。。。

 

 

 

A:「この〇〇は使い
やすいみたいですよ。

 

他部門でも結構使ってる
みたいですし、
買いましょうよ。」

 

 

私:(え?どこの部門?

 

そんなに使ってる?あまり
聞いた事ないよ。)

 

 

 

上司:「具体的に
どれくらいの効果なの?

 

どこの部門で入れてるの?
どっから引いたか
聞いたの?」

 

 

A:「結構な感じで
効率化した
みたいですよ~。

 

△△とかから
じゃないですか~?」

 

 

私:(え?結構な感じって
どんな感じよ。結局
知らんのかいな~。)

 

 

 

上司:「子供のおねだり
みたいね。。。もっと

 

社会人らしくおねだり
できるようになったら
検討しましょうね。」

 

 

チーン。
 

 

 

!(゚∀゚)多様な転職就活支援広告
 
 
Start就活
 

 

 

 

 

 

 

 

 
この『こころは錦くん  ?』を末永く宜しくお願い申し上げます。あわせまして、大諸居拓吾郎商店各ブログも宜しくお願い致します。m(_ _)m
 
少~~しだけ右寄り(大した事も無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
のれん分け名門 大諸居拓吾郎商店FC2店様前臨時屋台
 
ほんの少しだけ右寄り(大した事無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
總本家 大諸居拓吾郎商店はてな店様駐車場内臨時露店
 
 
|ω・)おたの申します|д゚)