こころは錦くん  ❔

書いてみませむ 思ふところを 複数人で

SMAPの思ひ出  (今回は本文の文字色を調整し隠し文字色風にしてあります)

 
 
今記事は、SMAPの思ひ出です。
 
読んで字の如くと思いきや、以前にSMAPを今より熱く応援した当時の自分を軽~く振り返ります。(*_*;
 
私は当時もこんな感じで今もこんな感じですと、職場の昔の男性上司の熱狂的だった奥様を出汁に(させていただいて)自分を軽く語って参ります。
 
そうして冷めた大人の共感を誘いつゝ、本筋であるべきSMAPについては実はほぼ語られていないという、タイトルに異議あり?『思ひ出回』です。
 
 
『こころは錦くん』へようこそ、印象を残す記事と役立ちそうな広告を載せて参りたく思います。
 
よいと感じた製品広告がありましたら、PC等大画面で再確認ご検討下さい。きっと企業も喜びます♬
 

 

 
このブログは1カラム形式を採用してをります為サイド欄は御座居ません。
 
ページの最下段まで行って頂き、そこの月別アーカイブ最近の記事一覧もしくは矢印から他の記事へ行って下さい。広告も色々見て下さい
 
|ω・)おたの申します|д゚)
 

 

 

 
中段にはアイドルコスのダッフィー
下段はアイドルグッズ・玩具の買取
 
 

 

こんにちは!
早3度目のL子です。
 
L子・C美・C次郎・管理人L男の四名で交代で書いていく予定にしております。
 
記事は管理人の検閲を受け、修正と加筆が入ります。ゆえに書き手の性別の推定に惑わされるだろう事を最初に申し添えて置きます。
 
それでは。
第5話もL子が担当致します。
 
 
あ、題にもありましたが本文が隠し文字色になっていて超見にくく(PCスマホ共に)してあるのです。(^^; ‥??
 
実は本当は忍者が好きだったので、隠密行動によって今回、スマップの思ひ出を保護色にしてやった♬ので~す。
 
そして管理者の幼稚な遊び心で~す(-_-)。あほで~す。

 

 

 

 

 
L子です、今日は。

 

 

SMAP解散して1ヶ月が
経ちましたねぇ。。。

 

最近はコンサートも
してなかったし、

 

SMAP×SMAP位しか
5人が揃う機会も
なかったので

 

変わりないといえば
変わらずかもですよね。

 

 

私も独身の頃は結構な
ファンでコンサートも
遠征まではしません
でしたが、地元での
コンサート日程は
すべて行ってましたよ。
 
 
f:id:oomoroitakugoro:20170618015521j:plain
(C)©2009 Steve Nagata CC BY 2.0
 
 
チケット代も
6-7000円してたような。
 
 
年会費だってかかるし
何よりグッズも毎回
買って、コンサート
だけで何やかんやで
2-3万使ってたような。。
 
 
 
たった2日、3日間で
2-3万も‥!(;'∀'(^^;
 
 
いまじゃ3000円の洋服
買うのでさえ、いろいろ
悩んでるってのに。
 
 
2-3万あったら
だったら全身揃うよね~。
 
 
 
でも、
いい思い出だったなぁ~。
 
 
 
昔同じ職場にいた
先輩(男性)の奥様が
熱烈なSMAPファンで、
 
アイドルコスチュームの
衣装付きダッフィー♫(゚∀゚)♪
 
 
 
ツアーが始まると
全国各地に遠征に出かけ、
 
先輩もお子さんも
放置プレイされて、
 
その間は残業できないし、
 
家事もやらなきゃだしで
ブツブツ愚痴を言ってた
のを思い出しました。
 
 
当時は私も結構なファン
だったし独身だし、
彼氏もいなかったので
 
 
「そりゃ当然でしょ~」と
思ってたけれど、今思えば
専業主婦で、旦那の稼いだ
 
お金で全国遠征、、、
 
 
そりゃないよな~(^^;‥
と思います。
 
 
その後しばらくして
転職されていったけれど、
あの時の先輩、、、
 
元気かな~。。
 
 
でも、それ程に
世の女性たちを夢中に
させたアイドルって
 
 
本当に凄いですよね。
 
 

 

 

!(゚∀゚)アイドルグッズ他
おもちゃ等お宝持ち物の買取
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
この『こころは錦くん  ?』を末永く宜しくお願い申し上げます。あわせまして、大諸居拓吾郎商店各ブログも宜しくお願い致します。m(_ _)m
 
少~~しだけ右寄り(大した事も無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
のれん分け名門 大諸居拓吾郎商店FC2店様前臨時屋台
 
ほんの少しだけ右寄り(大した事無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
總本家 大諸居拓吾郎商店はてな店様駐車場内臨時露店
 
 
|ω・)おたの申します|д゚)