こころは錦くん  ❔

書いてみませむ 思ふところを 複数人で

インフルエンザ おっさん  

 
今記事は、インフルエンザ おっさんになります。
 
節分前後でまさに冬本番、寒い寒い日々なのです。
 
前回ほぼほぼ同じタイトルで書きましたが、あれから幾日かして職場にておっさんのインフルブームメント(wwwムーブメント)が来てしまいました。
 
みんなソレの予防に努めているというのに、ちょっとおっさん油断するのも大概にしなさいよ!(ワラ
 
という回になります。
 
 
『こころは錦くん』へようこそ、印象を残す記事と役立ちそうな広告を載せて参りたく思います。
 
よいと感じた製品広告がありましたら、PC等大画面で再確認ご検討下さい。きっと企業も喜びます♬
 

 

 
このブログは1カラム形式を採用してをります為サイド欄は御座居ません。
 
ページの最下段まで行って頂き、そこの月別アーカイブ最近の記事一覧もしくは矢印から他の記事へ行って下さい。広告も色々見て下さい
 
|ω・)おたの申します|д゚)
 

 

('_')頻尿 と スキンケア♬♫
 
 

 

 
下段1には家庭用有線、脱毛サロン他
 
下段2には興味深き北の快適工房製品
 
 

 

こんにちは!
もう3度目のC美です。
 
L子・C美・C次郎・管理人L男の四名で交代で書いていく予定にしております。
 
記事は管理人の検閲を受け、修正と加筆が入ります。ゆえに書き手の性別の推定に惑わされるだろう事を最初に申し添えて置きます。
 
それでは
第6話はC美が担当致します。
 
 

 

 

 

C美です、今日は。
 
 
先日、オレは
かからんかからんと
連呼し速攻で感染する、
 
インフルおっさんに
ついて書きました。
 
f:id:oomoroitakugoro:20170506234503j:plain
 
きましたよ、とうとう
インフルおっさん
ブームメントwwwが!

 

 
1名、また1名と
インフルでダウン
(お休み)してゆく。
 
 
しかも皆おっさん、
女性はいない。。。。

 

 
高熱が出ると
病院行って検査ですが、
 
 
高熱ではなく37度台
だったり頭痛などの
パターンだったりすると、
 
 
おっさんは
全く疑う事もせず、
 
病院にも行こうと
しないしマスクも
しようとしない。

 

 
なんかちょっとフラフラ
したり身体が痛いけど、
 
マッサージ行けば
治るからと言い出す始末。

 

 
いやいや、あなた
インフルダウンした
〇〇さんと昨日、
 
ずっと一緒に
同行外出してたよね?

 

お昼も〇〇さんと
一緒に食べてたよね?

 

 
身体が痛いのは肩こりや
背筋痛ではなくて、
関節が痛いんだよね?

 

それは熱出てきてる
からだよ、ね??

 

 

 
うちの子でさえ、
 
筋肉疲労の痛みか
発熱の関節痛か
わかるってーのに。

 

 

 
インフルおっさん連鎖が
どこまで続くのか!!??
 
 
乞うご期待!
 

 

 

医師転職に脱毛サロンとWiFi
プログラミングと家庭用有線^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
興味深き札幌の東証1部上場企業
北の快適工房ブランド各製品^^)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
この『こころは錦くん  ?』を末永く宜しくお願い申し上げます。あわせまして、大諸居拓吾郎商店各ブログも宜しくお願い致します。m(_ _)m
 
少~~しだけ右寄り(大した事も無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
のれん分け名門 大諸居拓吾郎商店FC2店様前臨時屋台
 
ほんの少しだけ右寄り(大した事無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
總本家 大諸居拓吾郎商店はてな店様駐車場内臨時露店
 
 
|ω・)おたの申します|д゚)