読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころは錦くん  ❔

書いてみませむ 思ふところを 複数人で

インフル  おっさん  

先日、オレは

かからんかからんと

連呼し速攻で感染する

インフルおっさんに

ついて書きました。

 

 

きましたよ、とうとう

インフルおっさん

ブームメントwwwが!

 

 

1名、また1名と

インフルでダウン(お休み)。

 

しかも皆おっさん、

女性はいない。。。。

 

 

高熱が出ると

病院行って検査ですが、

高熱ではなく37度台

だったり頭痛などの

パターンだったりすると、

 

おっさんは

全く疑う事もせず、

病院にも行こうと

しないしマスクも

しようとしない。

 

 

なんかちょっとフラフラ

したり身体が痛いけど、

マッサージ行けば

治るからと言い出す始末。

 

 

いやいや、あなた

インフルダウンした

〇〇さんと昨日

ずっと一緒に

同行外出してたよね?

 

お昼も一緒に食べてたよね?

 

身体が痛いのは

肩こりや

背筋痛ではなくて、

関節が痛いんだよね?

 

熱出てきてるからだよね??

 

 

うちの子でさえ、

筋肉疲労の痛みか

発熱の関節痛か

わかるってーのに。

 

 

チェーンメールみたく

インフルおっさん連鎖が

どこまで続くか乞うご期待!