こころは錦くん  ❔

書いてみませむ 思ふところを 複数人で

R1とL92

L子です。

 

インフルエンザ予防として

今シーズンから毎日

R1飲んでいます。(なかなかの

お値段なので飲んでるのは

子だけですが、、、)

 

12月から飲みはじめ

今のところ感染から

免れております。

 

先日、子のクラスは

学級閉鎖になり、3分の1

近くが感染しましたが

無事でした!いえい!いえい!

 

このまま無事シーズンを終える

ことができれば、

インフルエンザには予防接種と

R1のダブル対策で完璧といえる

のではないでしょうか?

 

冬はノロウィルスなど胃腸風邪も

ありますからね、

ひとつでも予防策が確保される

のは有り難い事です。

 

そしてこれからのシーズン

つらくなるのは花粉症です。

 

ウチは私と子が花粉症

なのですが、鼻水というよりも

目の痒みのほうで

マスクといった対策が効かない

目はとってもとってもつらいのです。

 

そして花粉症についても今シーズン

からL92アレルケアを試しています。

 

こちらはタブレットのほうで親子で

毎日2粒取っています。

 

こちらもうまく効いてくれると

いいのですが。。。。

 

アレルケア摂取の経過はまたココで

報告したいと思います~♪