こころは錦くん  ❔

書いてみませむ 思ふところを 複数人で

WBCと3月のおすすめは鼻水鼻づまりにいいお茶と梅干しなど梅商品

こんにちは。C美です。

春三月、弥生三月、風が強い !

あったかいけど寒い !   WBCぃ !

WBCですよ、日本がアメリカに

1対2で負けましたよ。残念。。

 

R1とL92を飲んでかゆい目を

こすり鼻をかみながらTV観戦

していましたが、接戦で惜敗

で善戦だったと思います。

※ここで、CMはいりまーす※

≫この時期に鼻がすーすーしたい方はこれ☟

28年間ものガンコな鼻炎の悩みを解消したお茶はコチラ

東証1部企業運営、北の快適工房謹製☝

※はい、CM明けまーす※

はい、えーと ですねー

小久保監督に何となーく反町隆史

を投影?してイメージするのは

何となくぅー私だけですかー。。

 

小久保監督は和歌山生まれ、

紀州和歌山は梅にみかん ♪

※ここで、CMはいりまーす※

※春は梅の香りから~♬

明治卅年より120年の伝統☟

紀州梅干しの老舗 中田食品

「紀州梅の里なかた」オンラインショップ

梅の本場紀州から梅関連を色々♬

日本全国すべての梅好きに贈る !!!☝

※はい、CM明けまーす※

今日の記事は、野球と広告で

つながる形になるのかな。。

広告つながりでーす ♪

 

続きまーす

や~どかりかり~やどかりやさんっ