こころは錦くん  ❔

書いてみませむ 思ふところを 複数人で

政府国民保護ミサイル避難に北朝鮮アメリカ。新(国難)意識高い(不安?)系の皆様、まだ途中やりでありますが、こちらも参照下さい。

北朝鮮とアメリカ‥政府のミサイル避難に国民保護‥
 
こころは錦くんにようこそ
 
 
 
 
 
太平の 眠りを覚ます
弾道弾
 
 
ハッタリかまされ
夜も寝られず

 

 

‥え‥あ、まあ‥今の処は普通に眠れていますけどね‥

 

神経がすり減りますね。GWに入ろうが遊びと情勢は関係ありませんからね‥

 

遊び側の目線では疲れるでしょうね、この話題は。

f:id:oomoroitakugoro:20170430172310j:plain
 
非常用にペットボトルの水を常備したりという中、水道水もペットボトルに入れて飲用にしたい、そうすれば色々と利便性も高いからと浄水器を検討していた所、レンタルの浄水器が良いのではと感じ、それを紹介記事にしました。
 
FC2ブログのリンクを貼ります。☟

oomoroitakugoro.blog.fc2.com

どうぞ☝ご覧になり検討してみて下さい。

 

神経戦という類いのケースが只今の日本国内に当てはまるかと思いますね。

昨日と今日は大違い、昨日は嵐、今日は晴れ。

すべてを覆う天空がそうならば、世界の東洋の一角の事など、今日は平時あしたは戦時、午前は平時よるは戦時となっていても道理はおかしくはないな、と今ようやく気付いてショックを受けている処なのでしょう。

 

さて、

情報が小出しにあっちこっちに飛んで、見にくい(醜い?)ですか?と感じながら、『それがブログといふものぞ』なる天の声を聞きて、以降あまり利便性・効率を気にせずに居ります。

 

記事タイトルのこちらも参照くださいね、って何を参照するのでありますか、という鋭い方、リンクを貼らせて頂きます。

おありがとうございます。

oomoroitakugoro.hatenablog.com

oomoroitakugoro.hatenablog.com

チェック済じゃけえ、という殊勝なる読者殿、每度お有難う御座居ます。

続編をお待ち下さい。

 

おんどれはぁー、手が遅いけえ、ぶち大儀ぃのぉー。

とは言わず、お待ち下さい。

 

お待ち下さい。

 

何故ならば、もう1ヶ月も病欠と長期行商中の共同執筆者を抱え、こっちも頭を抱え、慣れないながら単身奮闘中であるからであります。

 

よろしこなのであります。

 

すまほ他のかたも、よろしこなのであります。