こころは錦くん ❔

意見有るつまらぬ記事&誰かに役立ちそうな広告を

・       ・       ・
  日本の広範囲に深刻なる洪水災害、及び土砂災害を発生させた 〖 令和2年7月豪雨 〗 。 被災された地域の方々に、御見舞い申し上げます。    インフルエンザと違い、新型コロナウイルスとは、侮(あなど)って舐めていたなら夏場でも即、蔓延(まんえん)をしてゆく強いものなのだと只今、思い知らされている処です。  良いロールモデルは、自宅以外ではいつ見てもマスクを付けている協力的な慎重なる人。 だからそれを見習い、 家族の為自分の為地域の為にも、雑音は切り捨て置いてマスクは外さずに、引き続き夏場も新型コロナウイルスに警戒をし続けねばならない筈、なのです。    当ブログは各記事の崩壊(文字サイズ等)を万年修理中の為、お騒がせしています。 
  特に、館内 車内 構内 屋内 にてちゃんとマスクをしたし、マスクを外さずに行動出来得たアジア人の特性と、それから、消毒薬も指にかけるし、汚い手で目や鼻をこするのも何とか我慢し得た為か、日本含むアジアに於いて、『第一波の感染爆発を防げた事』、それは良かった。  緊急事態宣言解除後も、汗ばむ顔を拭(ぬぐ)う際には、ハンカチかタオルのきれいな面で! 更にはそのハンカチやタオルに、アルコールスプレーや石鹸水スプレーをしてから拭うと尚良し、ですね。   当処は全面万年工事中により、表示の不正な箇所もありますから、諒解を、というか m(__)m デアリマス 
・       ・       ・
・       ・       ・
- Marian Anderson -1942年RCA
Carry Me Back To Old Virginny

www.youtube.com
・       ・       ・
・       ・       ・
-Fat Boys feat. The Beach Boys-
Wipeout   1987年

www.youtube.com

魔性の女の悪女。美人不良女子が接点無い男子をオトし告白させたテクニック

 
 
 魔性の女の中の悪女版で、学校で一番顔がかわいく目立っていた美人の不良女子が、接点の無い男子(なぜか少年店長代理)の心を惑わしてオトし告白させた、用意周到なテクニック‥。拒否して関わらぬ事が吉で正解でした‥。
 
 『小中学生くらいの思春期、その純な恋が成就する事の難しさ』セピアな店長代理編Ⅲです。前回迄のⅠとⅡでは、可愛く肉感的な女子を目で追って片想いするも‥、相手を全然知らぬまま&接点を作らず相手にも自分を知ってもらわぬままに拙速で告白をしてしまい‥、案の定失恋‥振り向かせる知識も無く失恋後になって、最難関校を目指す様な恋愛不可女子らしいと知る様な始末‥。振られた後も片想いに苦しむ日々‥。という内容でした。
 
 
 そして今回Ⅲは、同じクラスで傷心のまま過ぎる学校の日々‥。片想いから抜けられない幾ヶ月の苦しい日々に転機が! 中学校で一番美人で目立っていた不良の女子が手下を使い(何故か)自分に近付いて来た‥。心は舞い上がり突然ながら付き合う事になったが‥、この不良女子が異常なのかそれとも自分が失態を犯したからか‥、付き合いが全くうまく行かない極短期間で別れ‥、他の女子も寄り付かなくなってしまった‥!という内容です。
 
 
f:id:oomoroitakugoro:20190320170625cafj:plain
 
f:id:oomoroitakugoro:20190320170623bc4j:plain
 
L 子
 お早うございまーす。店長代理くんはやっぱり観賞用男子だった‥、のかなあ‥。不良で学校一の美女(?)が急に言い寄って来るなんて、極端ですもんね‥。それとも‥、何か罠にはめられたのかしら‥? 解らないわ‥。
 
C 美
 罠? ‥からかわれたって事? でもそれは店長代理くんもどうだったのか判らないんでしょ、多分‥。ねえ‥?
 
店長代理
 お早うございます。はいはい‥、からかわれたのかも知れないし罠だったのかも知れないし、‥観賞用男子だったのかも知れませんね(笑) 自分でも50%はその様に感じてましたよ‥。今回このローティーンの純な恋愛失敗談シリーズ企画に参加して、自分のも含めてこの1ヶ月にUPして来た各記事を読んでみますと‥、あゝ‥女は中学生の小娘でも昭和当時でも‥、男子に対して(実に)色々な策を弄(ろう)して来ていたんだなあ‥と感心をしますね
 
 ‥女子はその策を、俺を含む周囲の野郎どもに試してみて効果を図ったり‥、また女(メス)としての己の実力を図ってみたり‥店長や俺はきっと良い実験台としてカモにされてたんだろうな‥と思うと、うぶで知識もセンスも無くオオカミの要素も足りなかった昭和の中坊当時の自分達は、恋愛に対する不勉強、努力が足りなかったんだな‥恥ずかしい‥。でもドンマイ‥!と感じました。『少年よ、女は小娘でも策士!うまく立ち回れよ!
f:id:oomoroitakugoro:20190318025806067j:plain
 
 
⇩以下は、悪女のテクニックです⇩
 
店長代理
 さて、それでは‥。中3の秋深くころ‥ですね。先述の通り肉感的なクラスメイトの秀才女子に失恋して、それでも片想いを止められずに教室で葛藤していました‥。何かのきっかけがあると、傷だらけの吸盤でまだ何とか吸い付こうとしていた恋愛相手への執着心も‥ついには剥(は)がれゆく‥。俺の場合はこうして⇩一旦剥がれた。
 
 ある時、男友達は俺にこう告げた‥。「少年店長代理の好きなアイツ(肉感的女子)は、(喧嘩が強い)不良の○○○の事を好きらしいぞ!」 これは俺にとってはかなりショックな報告だった‥。俺は○○○を嫌いだったからだ‥。俺の好きな女子があろうことか俺の嫌いな奴を好きだったとは‥あいつどういうセンスしとんねん、頭が良く最難関校を目指すあいつの勉強の邪魔はしたくないから‥。と俺も遠慮しながら片想いを続けていたのに‥
 
 女でもそうだろう、同性はよく分かるから「何であんな性格の汚くて悪い粗暴なコが好きなの!?信じられない、どういうセンスしてるの??ちゃんと私を見てあの性悪のコと較べてよ!!」と思う事だろう‥。男も同じだ‥
 
 信じられない(はめられた?)事だけど、そうやって俺は肉感的女子に失望した後に今度は俺が心の中で非難したはずの肉感的女子と同じ事をしてしまい、学校一かわいいと目立っていた不良女子に(何故か)誘惑されて告白して(好いて)付き合ってしまった‥。明に暗に校内で俺に気をかけてくれていた女子を‥、『顔がいいだけの何であんな性悪なコを好いて付き合ってしまったの‥??』と、激しく失望させてしまった事だろう‥俺やっちまったよ!
 
 傷心の中にあって可哀想なヤツだったはずの俺は一転‥、一時の誘惑に脆(もろ)くも負けた、女子に敬遠されるべき痛いヤツになり下がったのよ‥!! と見られている様な寂しい空気が‥ひしひしと伝わる‥。受験期間中のバレンタインは無しでも納得だけど‥、卒業式‥第二ボタンを誰ももらいに来てくれなかったのは、辛かった‥。
 
 その辺りの経緯を‥、恥を忍んで後進の為にさらに詳述します‥。片想い中の肉感的女子の男の趣味‥、男を見る目の悪さに心が混乱していたその頃‥、小さな変化は訪れた‥。今まで見た事も無かった知らないクラスの女子2名が、休み時間に何か度々ウチのクラスを訪れるようになり‥、俺の附近で小さくはしゃいだりして戻っていく少し奇怪な行動を取るようになった全く自分の趣味のコ達では無かったがしかし傷心の片想いに疲れていた事もあったか、心には揺らぎがあった‥まさにタイミングはグッド! お前等には何で俺の心の隙が分かるんや???
 
 そこから始まる2ヶ月程に及ぶ彼女等の事前行動は、実は先述している『顔の良さで学校一目立っていた不良女子』が周到に仕組んで来た、接点の無い男子(俺)をオトす為の中坊とは思えない恋愛テクニックだったのだが‥、そんな悪女のテクニックに玩(もてあそ)ばれているとは‥、知識も経験も乏しい当時の俺が気付く由も無い‥
 
 えー、そういえば弊兄弟ブログに載せた店長編その4に登場する『魔性の女子の猫目ちゃん』が魔性の女の善女版とするならば‥、自分が体験したこの『学校一の美人不良女子』は魔性の女の悪女版になります男をオトすというプロセスが最重要でそれを楽しんでいるのであって付き合う事は目的では無く締まりの無い事にまたすぐに次のオトすターゲットに向かうという、そういう(邪魔などうでもいい)系統の悪女でした‥。俺の方は彼女を手に入れるのが目的であって恋愛が進展するならば、付き合う迄のプロセスなど二の次三の次でどうでもよかった!
 
 それで、先述の知らないクラスの女子2名が頻繁にウチのクラスに来て視界に入って来るので、さすがに自分も周囲に色々訊ねて、どこのクラスのなんていうコ達かを確認していましたこのコ達は要するに美人不良女子の子分だったんですけど、まだこの時点ではそんな事判らないからこのコ達が自分の事を好きなのかな‥?と思っていたし、放課後に友達と集団で帰る時も現れる(!)ので冷やかされていました‥。子分を色気の出汁に使うとは‥
 
 会話もしないどっかのクラスのコ達が頻繁に休み時間と放課後にも現れて‥。そんな現象を1ヶ月半も続けられました‥自分のタイプでは全然無いけど、これだけマメに出現して小芝居をやられると‥、意識しない訳に行かないでしょう‥。昭和のうぶな中学生に、周到な高等テクニック使いやがって! あ、向こうも同級生か‥。で!1ヶ月半も経った時に初めて真打ちが登場して来るんですよ! 美人不良女子も入れて3人で!教室に現れる様に!
 
 正直その時まで、いくら顔が特に良くて不良で目立ってる女子でも、自分に接点が無くてアイコンタクトも取った事の無い無関係状態なら‥、好きでも何でも無いしどうでもいい存在だったのに‥同じクラスに好きなコ(肉感的女子)がいたのに‥俺をリサーチして子分を頻繁に派遣して偵察させて、1ヶ月半もの時間を掛けて視界内で小芝居をさせて俺を浮足立たせて‥子分を囮に無理に意識をさせて俺のハートを肉感的女子からゆっくり引き剥がして行く‥そんな高等技を使うとは‥。当時の俺に太刀打ち出来る訳が無いだろ!(今でも自信無いかも‥)
 
 美人不良女子は子分と3人で2週間程度、度々うちのクラスに現れましたね‥なるほどこうやってオトコをオトすのか‥、と逆に参考になりますが男子でもそうやって(そういう感じで周到に)やれば、女子のココロを動かす可能性が高まるって事なのかな‥教室で美人不良女子を子分2人が両側からヒューヒュー言いながらこっちに押し付けて来るとかいう小芝居を毎回やって来るんですよね‥それで悪い女のくせに顔を赤らめて照れてる振りで「ねぇちょっとヤメテぇ♩ねぇやめろよぉ♡」とか子分2人に言って演技してるんですよね‥。反則だろコレ‥。
 
 俺は、悪い女だけどこんなカワイイ美人不良女子が俺の事を好きだなんて‥、顔だけでなくかわいいとこ有るし正直うれしい‥、と感じてしまった何を舞い上がっていたんだ俺は! こうして‥片想いを続けていた俺の心は肉感的女子から引き剥がされ‥俺の目にはもう‥肉感的女子が見えなくなっていた‥半分オチた俺‥
 
 ダサい、ダサ過ぎる‥。肉感的女子はどんな顔をして俺を見ていたのだろう‥この事態でも何らの嫉妬も抱かず俺を見もせずなのかな‥この時もう俺は肉感的女子を見ていなかった‥。だからすごく好きだった肉感的女子が嫉妬していてくれたのか、この時の彼女の表情も何も分からない‥。美人不良女子のこの行為は‥、俺を片想いの苦悩から一時的に解放してくれたグッジョブとも言えるしまた、部外者がなに余計な手出ししてくれとんねん、だとも言える‥どっちを取れば良かったか‥で‥、美人不良女子はしっかりダメ押しをして来た‥
 
 美人不良女子は次の様にダメ押しをして来ました‥。2週間ウチのクラスに現れて効果十分な小芝居を見せつけた後‥、また来たと感じたその日、美人不良女子は来なかった子分2人で来て、かれこれ二ヶ月も経ってから初めて‥、初めてしゃべって来ました! 「美人不良女子はモテるんだよ。あんなカワイイ人もったいなくない?少年店長代理くん、早く告白しないと不良仲間とかが色々狙ってるから他の男に取られちゃうよ!少年店長代理くんはいいのそれでも!?」‥とこれに‥やられてしまいました‥。その夜自宅で考えた俺は‥告白する事を決めた‥
 
 自分で周到に目いっぱい営業して誘惑して来る‥。ネットの恋愛系の記事では典型的な魔性の女の悪女版に分類されるタイプだろう‥。そして付き合って愛を深めるので無く、ただ男子をオトす事が目的だとは‥、本当に邪魔なだけの悪女ではないか‥。そして自分から勝手に近付いて来たのに‥、既に俺が告白しないと男じゃないみたいな感じにさせられて‥。後進の皆さんは、もしこの様な事態になった時是非(告白は出来ぬと)1度は断って欲しい
 
 そうすれば、更に惚れさせて主導権を握れて好きな様に出来るし、また元々自分が惚れたわけでは全然無いのだから断ればいい事。それで悪女なら‥、逆に振ってやって丁度良い位。こちらは何も急ぐ必要は無かった‥
 
 翌日教室に子分がまた2人で来たので、「わかった告白する。明日の放課後、駅前の広場で。」と伝えましたもし俺が告白を渋ったらどうするつもりだったんだろう‥。告白するまで会えないよ、とか言って一転して『引き』の姿勢で来ただろうか‥それとも逆にラムちゃんやLちゃんの様に好き好き攻撃で攻めて来ただろうか‥
 
 冷静に考えたら勝手に舞い上がらせられただけで、学校一の美女に好かれたのは奇跡的な事で嬉しいけれど‥、それでもそもそも何で俺から告白せなあかんねん‥。好きというわけではまだ無いのに‥。断れなかったっす‥告白。付き合って下さいと言うと、美人不良女子は「いいよ。」と答えた。いいよって‥ちょっと引っかかるものがあったが、しかしこんなん出来レースなのであるが、15才にして告白を初めて承諾してくれた事とまさかこんな美形の不良が俺の彼女に!?という喜びは‥、かなり大きかった。‥激マブの不良娘を守れるか、と言う不安も‥
 
 
 ミーハーでは無いから好きまでは急には行けないんだけど、断るのが惜しいとか当て付けで肉感的女子を嫉妬させたいとか、あとこんな彼女を持った事を自慢したいという欲は大いに有った。結局元々釣り合わなかったし、魔性の悪女だからわずか1ヶ月弱ほどしか続かなかった‥。自分では気を使って接しても、環境などがそれぞれ違うから本当に意外な受け取り方も有り得て、言動で傷付けたのかも知れないとかこの彼女が気まぐれで勝手過ぎるなどと、当時は随分悩んだ気がする‥。とにかく全然うまく行かずに超短期で別れてすごく恥ずかしかった‥。
 
 告白した翌日くらいが一番憶えているという位の幼稚さだったけど‥、これも青春前期のほろ苦い1ページ。告白した翌日は、学校がひそひそ話の噂で大変でした‥。告白した事が瞬く間に学年中に広まって‥。しかし舞い上がっていたし、この美女を守らなければいけないと妙に肝も据わっていました。放課後うちのクラスに来ました、一緒に帰ろう、と。それで見栄を張って二人の世界という感じで色々話して笑い合いながら帰ったけど‥、もう注目されて大変でした‥同級生の女子達が口に手を当てて信じられなーい、という様な顔で失望していました‥
 
 何かを得れば何かを失う‥意外なものを得たその代償はかなり大きかった‥俺は悪女の周到な計略にちょろいカモの様にはまって告白し悪女を得て‥肉感的女子に振られて傷付いた俺に秘かに同情してくれた多くの善女の信頼を失い‥女の趣味の悪さで失望されてしまった‥。善女たちは潮が引く様に遠く離れて行って、全然寄り付かなくなった‥。俺が悪いのか善女達が悪いのか‥、美人不良女子とも短期間で破局し‥、卒業後まで女子には全然構ってもらえなくなった‥。それはみじめでした‥。欲がちらついて判断を誤れば‥、両方を失うという‥。
 
L 子
 うん‥。美人不良女子さんなんだけど、何故悪女なの? その辺教えて。
 
店長代理
 俺と別れた直後から、信じられない事だが俺と同じクラスの美形のヤツを追いかけ出した! 本当に締まりの無い不良女と思ったが、こっちも一応付き合った手前、いきなり失望して大嫌いになれないのも男の性なので‥、ちょっと情けないけどクリスマスのプレゼントを買って渡したりもしていた‥。それでよりが戻るとかそういう事は無かったけれど‥。他の女子から総スカンを食らった俺は‥、あの時どうすれば良かっただろう‥他の女子の好意もみんな失って、恋愛は八方ふさがりで詰んでしまった‥アホで受験本番なのにそういう事で悩んでいた‥
 
 男から告白する様に仕向けるというのは女が採る主要な策ですが、悪女の場合はそれは逃げ道を作るという事でありますから手下までも使って強引に誘惑して振り向かせ告白させようとする様な女子が相手なら断って自分からは本当に告白しない方が賢明かと思います自分がそのコを選ぶ事で周りを失望させるなんて‥、ヤバい!
 
 卒業式の日、美人不良女子は不甲斐なく同じクラスの美形のヤツのボタンをもらおうとしてかまだ追い回していたので‥、断られていたんでしょうね3ヶ月以上も‥アホな俺と違って悪女を断って賢明なヤツ‥その後は知らん、どうでもいい。俺の第二ボタンは‥、最後の最後まで声がかからず1つももらわれず、俺の顔が引きつってもう帰ろうとした時に、二年生の初めて見た子がボタン下さいって言ってきたからそのコに呉れてやりました‥。
 
 美人不良女子と付き合ったその時から卒業式の時までもの長い期間、女子みんなから敬遠されて総スカンに遭った様なみじめな状態だった自分が、最後に言いたい事です。自分の例1つではあるが、俺はごく短期間ながら少女漫画の逆バージョンの様なシチュエーションを実体験しました全然うまく行かなかった‥。そして失ってはいけなかった善女の信頼の方も全く失ってしまった‥女子が連携をして誰も近づいてくれないという事も実際に起こりうる為、通り雨の様な一時的な誘惑で以て悪女を選んで、善女を失望させるべきや否や真剣に検討すべきです
 
C 美
 今回はなんか疲れたでしょ‥、ゆっくり休んでよね‥。
 
 
 
店長代理編 をわり
夏も、新型コロナウイルスに警戒しませう