こころは錦くん ❔

意見有るつまらぬ記事&誰かに役立ちそうな広告を

・       ・       ・
  日本の広範囲に深刻なる洪水災害、及び土砂災害を発生させた 〖 令和2年7月豪雨 〗 。 被災された地域の方々に、御見舞い申し上げます。    インフルエンザと違い、新型コロナウイルスとは、侮(あなど)って舐めていたなら夏場でも即、蔓延(まんえん)をしてゆく強いものなのだと只今、思い知らされている処です。  良いロールモデルは、自宅以外ではいつ見てもマスクを付けている協力的な慎重なる人。 だからそれを見習い、 家族の為自分の為地域の為にも、雑音は切り捨て置いてマスクは外さずに、引き続き夏場も新型コロナウイルスに警戒をし続けねばならない筈、なのです。    当ブログは各記事の崩壊(文字サイズ等)を万年修理中の為、お騒がせしています。 
  特に、館内 車内 構内 屋内 にてちゃんとマスクをしたし、マスクを外さずに行動出来得たアジア人の特性と、それから、消毒薬も指にかけるし、汚い手で目や鼻をこするのも何とか我慢し得た為か、日本含むアジアに於いて、『第一波の感染爆発を防げた事』、それは良かった。  緊急事態宣言解除後も、汗ばむ顔を拭(ぬぐ)う際には、ハンカチかタオルのきれいな面で! 更にはそのハンカチやタオルに、アルコールスプレーや石鹸水スプレーをしてから拭うと尚良し、ですね。   当処は全面万年工事中により、表示の不正な箇所もありますから、諒解を、というか m(__)m デアリマス 
・       ・       ・
・       ・       ・
- Marian Anderson -1942年RCA
Carry Me Back To Old Virginny

www.youtube.com
・       ・       ・
・       ・       ・
-Fat Boys feat. The Beach Boys-
Wipeout   1987年

www.youtube.com

深刻な悩みの軽減に わきが・口臭・足汗足臭・便秘・体臭・加齢臭の広告を

 
 
 
数十社の広告 におい等の悩みを軽減する製品
 
 
 
わきが・足汗足臭へのページ
 
 
口臭、体臭(局部臭含)・多汗・加齢臭、便秘へのページ
 
 
 
タイトルの通り、においや多汗そして便秘の深刻な悩みを軽減してくれるだろうそれら製品の、数十社ほどの多広告を2ページ分にまとめた記事を、2017年の5月6月に書きました。
 
そうして1年が経過したので再編集し、平成30(2018)年6月10日改訂したものを皆さんにこうしてご紹介するのを忘れて(怠って)おりました。
 
ごめんなさい。当ブログではカテゴリを特に設けておりませんので、この或る人にとっては有用と思われる記事も全く埋没してどこにあるのか見付けにくくなっておりました。
 
 
ところで、ドクターショッピングか何か知りませんが命の懸かっていない悩みの症状を真剣なる我等の諸症状を、医者が治せぬというのでしたなら本末転倒ながら我等は、医薬部外品等々に当面の活路を見出すの外(ほか)無きと思われます。
 
数あるそうした製品群の中から、ご自身で迷ってあがいてそうして『にじり寄って』選ぶの外無し、と。
 
色々の悩みや病気や願望に対し、これこそが即効持続性を有するまさに決定版なり!と皆が認める製品や治療や方法の発見は、実に困難を要する(誰のせいなのか!)と感じるのであります。
 
かゆいところにも手が届く細やかな健康大国日本に於(お)いてさえ、この悩ましき事態の解決を見る事が容易に適わぬとするならば、自分に掛けるお金に余裕が無い我等は一体どうすれば良いというのでしょうか。
 
 
‥しかしながら肝心な事は、ご自身に合った薬剤か方法かを見付けてそれを治すきっかけとする事でありまして、故にどれがご自身に効くものなのかはご自身が(有料で)あれこれと試さぬ事には努力は始まらぬし、努力が実らぬものでしょうから有名無名併(あわ)せて、今回広告を貼って紹介させて頂くものであります。
 
数あるそうした製品群の中から、ご自身で迷ってあがいてそうして『にじり寄って』選ぶの外無し、と‥。
 
医薬部外品等で出ている物は割引や返金制度(他に強みがあって返金制度を有さぬ企業も掲載の事)等が利用可ならば、(いくつか試し)ご自身に合う製品にたどり着く事も可能かも知れないのであります。
 
この返金制度等々を利用して、悩める人を助けんとする企業の製品(医薬部外品等)を迷って選んで試して、そうして(当座の)ご自身の決定版を見つけて頂きたい、とそう願うものであります。
 
該当記事ページへ入るリンクは冒頭にあります。
 
 
 
夏も、新型コロナウイルスに警戒しませう