こころは錦くん  ❔

書いてみませむ 思ふところを 複数人で

R1とL92

L子です。

 

インフルエンザ予防として

今シーズンから毎日

R1飲んでいます。(なかなかの

お値段なので飲んでるのは

子だけですが、、、)

 

12月から飲みはじめ

今のところ感染から

免れております。

 

先日、子のクラスは

学級閉鎖になり、3分の1

近くが感染しましたが

無事でした!いえい!いえい!

 

このまま無事シーズンを終える

ことができれば、

インフルエンザには予防接種と

R1のダブル対策で完璧といえる

のではないでしょうか?

 

冬はノロウィルスなど胃腸風邪も

ありますからね、

ひとつでも予防策が確保される

のは有り難い事です。

 

そしてこれからのシーズン

つらくなるのは花粉症です。

 

ウチは私と子が花粉症

なのですが、鼻水というよりも

目の痒みのほうで

マスクといった対策が効かない

目はとってもとってもつらいのです。

 

そして花粉症についても今シーズン

からL92アレルケアを試しています。

 

こちらはタブレットのほうで親子で

毎日2粒取っています。

 

こちらもうまく効いてくれると

いいのですが。。。。

 

アレルケア摂取の経過はまたココで

報告したいと思います~♪

 

 

 

 

PTA 小学校や保育園

C美です。

 

 

PTAって言葉だけで、

びびるというか、

その言葉だけで相手を

威圧する力がありますよね?

そう思いませんでしょうか?

 

 

幼保育園・小中学校の

父母会(役員会)であったり

PTAだったり、

この少子化の時代、何かしら

関わる機会がありますよね。

 

 

私も経験ありますが、

そりゃあスムーズに

いった試しがない。

 

 

やはりボランティアって

いうところがネック

なんでしょうか。

 

 

できる人、できない人、、、

というか、やらない人と

言うべきでしょうか。

 

 

各々事情があるので、

できる範囲、できるレベルが

違うけれども、お互い

協力し合っての気持ち・

姿勢がないとですね。。。

 

 

お互いさまの気持ちで

取り組める人同士だと

比較的スムーズなので、最近は

気の合う仲間で早い内に

立候補したりしています。

 

 

どうしても卒園・卒業までに

1度はしないと

いけませんザマスからね。

 

 

みなさんの学校はどうですか?

節分  2月3日

この前節分でしたよね。

 

いつからでしょうか?

 

恵方巻恵方巻って

言いだしたのは。

 

 

私が小さいころは、ここまで

恵方巻って言わなかった

ような気がします。

 

 

食事もフツーで、豆まきだけ

してた記憶です。

 

 

恵方巻はそれはそれで、当日の

献立考えなくていいし

楽は楽ですけど、作ると面倒、

でも買うと結構値段しますよね。

 

 

フツーに太巻き、

かっぱ巻きとかでいいのに

 

豪華海鮮太巻やらなんやらで、

1本1000円近かったりします。

 

 

土日だったらよし!作るぞ!

となりますが

平日だと悩みます。悩みます。

 

 

今年は金曜日、

多少遅くなっても良ければ、

と 何とか作りましたけどね。

 

 

子供には、自分たちの

好きな具ばかりがいいと

手作りを要望されましたが、、

 

 

待てるのかい?

 

母ちゃん頑張って作るから

 

待てるのかい?

 

 

待ち切れずに待ってる間に

パンとかピザとか

食べ出したり、

 

イライラ不機嫌になって

せかしたら母ちゃん切れるぜ!

 

 

って事でした。

ぎりセーフでしたけど

インフル  おっさん  

先日、オレは

かからんかからんと

連呼し速攻で感染する

インフルおっさんに

ついて書きました。

 

 

きましたよ、とうとう

インフルおっさん

ブームメントwwwが!

 

 

1名、また1名と

インフルでダウン(お休み)。

 

しかも皆おっさん、

女性はいない。。。。

 

 

高熱が出ると

病院行って検査ですが、

高熱ではなく37度台

だったり頭痛などの

パターンだったりすると、

 

おっさんは

全く疑う事もせず、

病院にも行こうと

しないしマスクも

しようとしない。

 

 

なんかちょっとフラフラ

したり身体が痛いけど、

マッサージ行けば

治るからと言い出す始末。

 

 

いやいや、あなた

インフルダウンした

〇〇さんと昨日

ずっと一緒に

同行外出してたよね?

 

お昼も一緒に食べてたよね?

 

身体が痛いのは

肩こりや

背筋痛ではなくて、

関節が痛いんだよね?

 

熱出てきてるからだよね??

 

 

うちの子でさえ、

筋肉疲労の痛みか

発熱の関節痛か

わかるってーのに。

 

 

チェーンメールみたく

インフルおっさん連鎖が

どこまで続くか乞うご期待!

 

 

SMAPの思ひ出  (今回は本文の文字色を調整し隠し文字色風にしてあります)

 
 
今記事は、SMAPの思ひ出です。
 
読んで字の如くと思いきや、以前にSMAPを今より熱く応援した当時の自分を軽~く振り返ります。(*_*;
 
私は当時もこんな感じで今もこんな感じですと、職場の昔の男性上司の熱狂的だった奥様を出汁に(させていただいて)自分を軽く語って参ります。
 
そうして冷めた大人の共感を誘いつゝ、本筋であるべきSMAPについては実はほぼ語られていないという、タイトルに異議あり?『思ひ出回』です。
 
 
『こころは錦くん』へようこそ、印象を残す記事と役立ちそうな広告を載せて参りたく思います。
 
よいと感じた製品広告がありましたら、PC等大画面で再確認ご検討下さい。きっと企業も喜びます♬
 

 

 
このブログは1カラム形式を採用してをります為サイド欄は御座居ません。
 
ページの最下段まで行って頂き、そこの月別アーカイブ最近の記事一覧もしくは矢印から他の記事へ行って下さい。広告も色々見て下さい
 
|ω・)おたの申します|д゚)
 

 

 

 
中段にはアイドルコスのダッフィー
下段はアイドルグッズ・玩具の買取
 
 

 

こんにちは!
早3度目のL子です。
 
L子・C美・C次郎・管理人L男の四名で交代で書いていく予定にしております。
 
記事は管理人の検閲を受け、修正と加筆が入ります。ゆえに書き手の性別の推定に惑わされるだろう事を最初に申し添えて置きます。
 
それでは。
第5話もL子が担当致します。
 
 
あ、題にもありましたが本文が隠し文字色になっていて超見にくく(PCスマホ共に)してあるのです。(^^; ‥??
 
実は本当は忍者が好きだったので、隠密行動によって今回、スマップの思ひ出を保護色にしてやった♬ので~す。
 
そして管理者の幼稚な遊び心で~す(-_-)。あほで~す。

 

 

 

 

 
L子です、今日は。

 

 

SMAP解散して1ヶ月が
経ちましたねぇ。。。

 

最近はコンサートも
してなかったし、

 

SMAP×SMAP位しか
5人が揃う機会も
なかったので

 

変わりないといえば
変わらずかもですよね。

 

 

私も独身の頃は結構な
ファンでコンサートも
遠征まではしません
でしたが、地元での
コンサート日程は
すべて行ってましたよ。
 
 
f:id:oomoroitakugoro:20170618015521j:plain
(C)©2009 Steve Nagata CC BY 2.0
 
 
チケット代も
6-7000円してたような。
 
 
年会費だってかかるし
何よりグッズも毎回
買って、コンサート
だけで何やかんやで
2-3万使ってたような。。
 
 
 
たった2日、3日間で
2-3万も‥!(;'∀'(^^;
 
 
いまじゃ3000円の洋服
買うのでさえ、いろいろ
悩んでるってのに。
 
 
2-3万あったら
だったら全身揃うよね~。
 
 
 
でも、
いい思い出だったなぁ~。
 
 
 
昔同じ職場にいた
先輩(男性)の奥様が
熱烈なSMAPファンで、
 
アイドルコスチュームの
衣装付きダッフィー♫(゚∀゚)♪
 
 
 
ツアーが始まると
全国各地に遠征に出かけ、
 
先輩もお子さんも
放置プレイされて、
 
その間は残業できないし、
 
家事もやらなきゃだしで
ブツブツ愚痴を言ってた
のを思い出しました。
 
 
当時は私も結構なファン
だったし独身だし、
彼氏もいなかったので
 
 
「そりゃ当然でしょ~」と
思ってたけれど、今思えば
専業主婦で、旦那の稼いだ
 
お金で全国遠征、、、
 
 
そりゃないよな~(^^;‥
と思います。
 
 
その後しばらくして
転職されていったけれど、
あの時の先輩、、、
 
元気かな~。。
 
 
でも、それ程に
世の女性たちを夢中に
させたアイドルって
 
 
本当に凄いですよね。
 
 

 

 

!(゚∀゚)アイドルグッズ他
おもちゃ等お宝持ち物の買取
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
この『こころは錦くん  ?』を末永く宜しくお願い申し上げます。あわせまして、大諸居拓吾郎商店各ブログも宜しくお願い致します。m(_ _)m
 
少~~しだけ右寄り(大した事も無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
のれん分け名門 大諸居拓吾郎商店FC2店様前臨時屋台
 
ほんの少しだけ右寄り(大した事無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
總本家 大諸居拓吾郎商店はてな店様駐車場内臨時露店
 
 
|ω・)おたの申します|д゚)
 
 

みんな って誰と誰と 々々と々々ぇー

 
 
今回の記事は、みんな って誰と誰と 々々と々々ぇー になる形です。
 
子供の言う(大人の世界でもそうですが)みんなが持ってるとかって一体何人だと言うの??
 
クラス全員なの??本当に??という疑問を考えていたら、大人の世界で職場にもいました、そんな人が!!
 
高頻度では無いけれど一定数存在するよねソレ言う人は、という話です。
 
 
『こころは錦くん』へようこそ、印象を残す記事と役立ちそうな広告を載せて参りたく思います。
 
よいと感じた製品広告がありましたら、PC等大画面で再確認ご検討下さい。きっと企業も喜びます♬
 

 

 
このブログは1カラム形式を採用してをります為サイド欄は御座居ません。
 
ページの最下段まで行って頂き、そこの月別アーカイブ最近の記事一覧もしくは矢印から他の記事へ行って下さい。広告も色々見て下さい
 
|ω・)おたの申します|д゚)
 

 

 

 
下段には多様な転職就活支援広告集♫
 
 

 

こんにちは!
初話より2度目のL子です。
 
L子・C美・C次郎・管理人L男の四名で交代で書いていく予定にしております。
 
記事は管理人の検閲を受け、修正と加筆が入ります。ゆえに書き手の性別の推定に惑わされるだろう事を最初に申し添えて置きます。
 
それでは。
第4話はL子が担当致します。

 

 

 

 

 
子供のいう
 
みんな = 3〜4人。

 

 

 

みんな、〇〇という
ゲーム持ってるよ。

 

みんな、どこどこ行った事
あるんだって。
 

 

へぇ~!
それはすごいねぇ。。

 

とよくよく話を
聞いてみると、

 

ウーン、、結局のところ
3-4人ってこと‥(^^;)

 

 

ありますよね?

 

f:id:oomoroitakugoro:20170617054805j:plain

 

それって子供あるあるかと
思っていたら、

 

なんと大人でも
そんな人いましたよ。

 

しかも結構な大人。。。

 

 

 

A:「この〇〇は使い
やすいみたいですよ。

 

他部門でも結構使ってる
みたいですし、
買いましょうよ。」

 

 

私:(え?どこの部門?

 

そんなに使ってる?あまり
聞いた事ないよ。)

 

 

 

上司:「具体的に
どれくらいの効果なの?

 

どこの部門で入れてるの?
どっから引いたか
聞いたの?」

 

 

A:「結構な感じで
効率化した
みたいですよ~。

 

△△とかから
じゃないですか~?」

 

 

私:(え?結構な感じって
どんな感じよ。結局
知らんのかいな~。)

 

 

 

上司:「子供のおねだり
みたいね。。。もっと

 

社会人らしくおねだり
できるようになったら
検討しましょうね。」

 

 

チーン。
 

 

 

!(゚∀゚)多様な転職就活支援広告
 
 
Start就活
 

 

 

 

 

 

 

 

 
この『こころは錦くん  ?』を末永く宜しくお願い申し上げます。あわせまして、大諸居拓吾郎商店各ブログも宜しくお願い致します。m(_ _)m
 
少~~しだけ右寄り(大した事も無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
のれん分け名門 大諸居拓吾郎商店FC2店様前臨時屋台
 
ほんの少しだけ右寄り(大した事無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
總本家 大諸居拓吾郎商店はてな店様駐車場内臨時露店
 
 
|ω・)おたの申します|д゚)
 
 

アレンジ 不満? 任せます‥

 
 
今回の記事は、アレンジ 不満? 任せます‥ にて今回も女性向記事也。
 
現在複数人で記事を書いていますが、管理人のゆるい検閲と訂正加筆が気になりながらもこちらも割に冷静に向こうを観察できておりますよーという記事というか報告になります。(-_-;)
 
こころは錦くんへようこそ、印象を残したい記事と役立ちそうな広告を載せる事を目指して参ります。
 
よいと感じた製品広告がありましたら、PC等大画面で再確認ご検討下さい。きっと企業も喜びます♬
 

 

 
このブログは1カラム形式を採用してをります為サイド欄は御座居ません。
 
ページの最下段まで行って頂き、そこの月別アーカイブ最近の記事一覧もしくは矢印から他の記事へ行って下さい。広告も色々見て下さい
 
|ω・)おたの申します|д゚)
 

 

(´▽`*)ゴルフクラブに健康用製品、
自動車バッテリー等接待ゴルフ向き?
 
 
 

 

 
最下段には、主に女性向けで頭皮のかゆみや体の皮膚のかゆみ、そしてニオイの悩みを強力消臭 !!?  それらに良いらしい広告なども載せています。
 

 

 
 

 

こんにちは!
2話より2度目のC美です。
 
L子・C美・C次郎・管理人L男の四名で交代で書いていく予定にしております。
 
記事は管理人の検閲を受け、修正と加筆が入ります。ゆえに書き手の性別の推定に惑わされるだろう事を最初に申し添えて置きます。
 
それでは。
第3話はC美が担当致します。

 

 

 

 

C美といいます、よろしくお願いします。( ^^) _旦~~
 
店長ぉ(=管理人)から、書くネタがあったら記事よろしこぉ~と言われ、時々書いております。
 
・・・が、ほとんどの割合でかなりアレンジを施されてますょ!

 

最初はオイオイ、、とも思いましたが、今回はどこまでアレンジされるのか?!とまあ少し楽しく思うような余裕が芽生えてきた事も否めません。
 

f:id:oomoroitakugoro:20170507190120j:plain

 
店長ぉはブログを書いている時に時折不気味に笑ったりしており、きっとおそらく自分で書いていて面白くなって吹き出しているんだと思います。

 

ブログに関してはこのはてなブログさんで昨日今日デビューしてこの大海原に船出したばかりのくせに、こやつ‥自意識過剰では??
 
 
どんだけ前向きやねん!と思いつつ、ヤツ(店長ぉ)を観察しとります。
 
 
いつか観察日記|ω・)も記事にできれば、、、と思ったりもしています。('Д')
 
 
( 多分この記事も検閲入れてくると思います )
 
Σ(`Д´ )マジデ!?

 

 

当然検閲濟也。
by店長ぉ

 

だいぶ削ったったぁ~♪

 

 

(゚д゚)!頭皮の痒みの悩みと
体の皮膚の痒み、ニオイの消臭
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
この『こころは錦くん  ?』を末永く宜しくお願い申し上げます。あわせまして、大諸居拓吾郎商店各ブログも宜しくお願い致します。m(_ _)m
 
少~~しだけ右寄り(大した事も無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
のれん分け名門 大諸居拓吾郎商店FC2店様前臨時屋台
 
ほんの少しだけ右寄り(大した事無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
總本家 大諸居拓吾郎商店はてな店様駐車場内臨時露店
 
 
|ω・)おたの申します|д゚)
 
 

インフルエンザと職場のおっさんオジサマ♡

 
今回の記事は、インフルエンザと職場のおっさんオジサマ♡になります。
 
この時期に平日夜や週末にも予定を入れて結果、インフルに好かれてしまう自己管理能力の???なオジサマは職場や家庭にいらっしゃいませんかぁ??
 
『こころは錦くん』へようこそ、印象を残す記事と役立ちそうな広告を載せて参りたく思います。
 
よいと感じた製品広告がありましたら、PC等大画面で再確認ご検討下さい。きっと企業も喜びます♬
 

 

 
このブログは1カラム形式を採用してをります為サイド欄は御座居ません。
 
ページの最下段まで行って頂き、そこの月別アーカイブ最近の記事一覧もしくは矢印から他の記事へ行って下さい。広告も色々見て下さい
 
|ω・)おたの申します|д゚)
 

 

(´▽`*)子の成長促進と
目のクマと顔の美白広告
 

 

 
最下段には、風邪の緩和にも効果のあるらしいニュージーランドマヌカハニーなどの広告も載せています。他便秘の改善による風邪の快方に期待できそうなミドリムシ成分のサプリメントの広告も同じ箇所に載せました。
 
 

 

初めまして!
私はC美と申します。
 
L子・C美・C次郎・管理人L男の四名で交代で書いていく予定にしております。
 
記事は管理人の検閲を受け、修正と加筆が入ります。ゆえに書き手の性別の推定に惑わされるだろう事を最初に申し添えて置きます。
 
それでは。
第2話はC美が担当致します。

 

 

前回記事では、R1とインフルエンザについてつぶやきました感じでしたが、、。
 
風邪菌への防御に私共は気張って未だ快調なれども、一方その頃‥職場では。。
 

f:id:oomoroitakugoro:20170506234503j:plain

 
おそろしや、油断大敵感染拡大への兆しあり。

 

        ゲホゲホッ
       ゲーホゲホゲエッ
   (゚д゚ )  (゚□゚ )

 | ̄ ̄∥と)| ̄ ̄∥と)
/|――∥//|――∥//|
| ̄ ̄ ̄ ̄∥ ̄ ̄ ̄ ̄|

 

ちょっとオ
風邪移さんデよー!

             ズンバゼエン

              ゴホゴホッ

   ( ゚д゚)  (゚□゚ )
 | ̄ ̄∥と)| ̄ ̄∥と)
/|――∥//|――∥//|
| ̄ ̄ ̄ ̄∥ ̄ ̄ ̄ ̄|

 

ちょっと職場のおっさんて何なん? 何なの??って思える感染具合になってはいないですかぁ??

 

「オレはインフルなんてかからんでよー!」と、大した根拠もなく言い切ってしまうようなおっさんはそちらにはいませんかぁ??
 
 
ハイいます! やっぱりいますかぁ!? ですよねぇ?

 

自己管理ができてないっていうか平日もめいっぱい仕事(これは仕方なし)、夜も結構な度合で呑み会、そして週末もめいっぱい遊びの予定を入れたりして。。
 
結果、疲労回復できずに本来の身体が弱いのか風邪菌を拾いまくりダウン。。

 

「なんかオレってぇ色々お声がかかるし、次々予定も埋まってしまうし、あげくに風邪にも好かれちまってYOー。。大変なオレェ!」
 
って酔いしれてる?ようなおっさんいませんかぁ??
 
 
いやいやいや、単なる自己管理能力が低いだけだし~、なんでだし~、(あ、それは 谷桃子さんかぁ (^∀^))♪
 
自ら引き起こしてる独り芝居だしぃ~、そんでもって仕事のフォローしてる周りが一番大変だし~。。。

 

(´・_・`)こういうおっさんはねぇ、|д゚)毎年なにかやらかしよりますよねー。
 
 
独善的おっさんのみのグループの中に女性社員がちょっとだったなら、こちとらタマランチーぃ!!!
あ、じゃい!こら!じゃい!!

 

結論としてはー
えー おほん、オホン 。。
 
えー ‥

 

一部門に、
いちおっさんまで
 
ならば許可。
 
 
だよねー。

 

 
DA.YO.NE
by東と+百合さん ?

 

 

 

  きょんしー 

     
 ヽ二二
 川o・-・)
  (~ ̄|つつ
  |[ニ]|
  ノ__ノ
  しし′

 

 

 

ダッフンダっ   ッ

 

 
(*_*) -風邪の緩和に-
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
この『こころは錦くん  ?』を末永く宜しくお願い申し上げます。あわせまして、大諸居拓吾郎商店各ブログも宜しくお願い致します。m(_ _)m
 
少~~しだけ右寄り(大した事も無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
のれん分け名門 大諸居拓吾郎商店FC2店様前臨時屋台
 
ほんの少しだけ右寄り(大した事無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
總本家 大諸居拓吾郎商店はてな店様駐車場内臨時露店
 
 
|ω・)おたの申します|д゚)
 
 

インフルエンザ と R1

 
 
インフルエンザとR1の軽~い記事は少し下です。
 
 
こころは錦くんと申します、初めまして。印象に残る記事と役立ちそうな広告を載せて参ります。
 
『こころは錦くん  ?』を末永く宜しくお願い申し上げます。あわせまして、大諸居拓吾郎商店各ブログも宜しくお願い致します。m(_ _)m
 
よいと感じた製品広告がありましたら、PC等大画面で再確認ご検討下さい。きっと企業も喜びます♬
 

 

 
このブログは1カラム形式を採用してをります為サイド欄は御座居ません。
 
ページの最下段まで行って頂き、そこの月別アーカイブ最近の記事一覧もしくは矢印から他の記事へ行って下さい。広告も色々見て下さい
 
|ω・)おたの申します|д゚)
 

 

g(´▽`*)看護師転職と英会話教材広告
 

 

f:id:oomoroitakugoro:20170222000452j:plain
 
 
初めまして!
私はL子と申します。
 
L子・C美・C次郎・管理人L男の四名で交代で書いていく予定にしております。
 
記事は管理人の検閲を受け、修正と加筆が入ります。ゆえに書き手の性別の推定に惑わされるだろう事を最初に申し添えて置きます。
 
それでは。
初記事はL子が担当致します。

 

 

どこかのテレビで、R1(明治のヨーグルト)がインフルエンザ予防に良いと知りまして、密かに12月頃から子供に飲ませています|д゚)。
 
 
《追記》この冬予防接種とR1飲用の結果、教室の席の隣と斜め後ろの同級生が罹患し、クラスで見ても18名もが罹患したにもかかわらず(予防接種を受けたはずの子も)、お陰様で無事でした事をここに報告致します。

 

 
中々のお値段なので毎日はキッツいんですが、たまに1日置きに調節したりながら子供の分だけだし、この時期だけだからぁと頑張っております。

 

年明けに学校でもインフルのピークで学級閉鎖と相成りましたが、子供はR1様の加護なのか、
ぎりちょんぱで感染を
 
      ひぐちカッター
 
   J^ω^し⊃
   (⊃ )
    / ヽ
 
 
できました。

 

そして花粉症シーズンも始まり、R1よ、もしかして花粉症にも良いのではあるまいな?と思いはじめて、益々止められません!   止めどきがわかりません!

 

昨年は花粉症に効くハーブティーを色々探して調べて迷いに々々、2種類に絞って購入しました。
 
結果、なんとなーく効いているかな? 、、
でもどっちのが効いているかわからない。

 

結局その2種類のハーブティーをそのままシーズン最後まで飲んでいました ‥。

 

こ~んな感じの健康食品がねぇ、毎年ちょ~っとずつ増えてるよ~ ‥。
 
( ̄∇ ̄;) ハハハ、、。

 

この調子だと、今年の花粉症シーズンにはR1様にハーブティーが2種 ‥。

 

飲料だけでお腹イッパイじゃん。
(;´д`)  トホホ ‥

 

(*'▽')にきび、精力増進、楽天出店広告
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
この『こころは錦くん  ?』を末永く宜しくお願い申し上げます。あわせまして、大諸居拓吾郎商店各ブログも宜しくお願い致します。m(_ _)m
 
少~~しだけ右寄り(大した事も無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
のれん分け名門 大諸居拓吾郎商店FC2店様前臨時屋台
 
ほんの少しだけ右寄り(大した事無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
總本家 大諸居拓吾郎商店はてな店様駐車場内臨時露店
 
 
|ω・)おたの申します|д゚)