こころは錦くん ❔

意見有るつまらぬ記事&誰かに役立ちそうな広告を

☆       ☆       ☆
当処は全面万年工事中により、表示の不正な箇所もありますから、諒解を、というか m(__)m デアリマス
☆       ☆       ☆
☆       ☆       ☆
我国、問題が多過ぎる(=_=)問題しか無い。
☆       ☆       ☆

インフルエンザ と R1

 
 
 
 
 
初めまして!私はL子と申します。
 
L子・C美・C次郎・管理人L男の四名で、交代で書く予定で居ります。
 
記事は管理人の検閲を受け、修正と加筆が入ります。ゆえに書き手の性別の推定に惑わされるだろう事を最初に申し添えて置きます。それでは、初記事はL子が担当致します。こころは錦くん、只今から開始で御座居ます。
 
 
どこかのテレビで、R1(明治のヨーグルト)がインフルエンザ予防に良いと知りまして、密かに12月頃から子供に飲ませています|д゚)。
 
 
《追記》この冬、予防接種とR1飲用の結果、教室の席の隣と斜め後ろの同級生が罹患し、クラスで見ても18名もが罹患したにもかかわらず(予防接種を受けたはずの子も)、お陰様で無事でした事をここに報告致します。《追記終》
 
 
中々のお値段なので毎日はキッツいんですが、たまに1日置きに調節したりながら子供の分だけだし、この時期だけだからぁと頑張っております。
 
年明けに学校でもインフルのピークで学級閉鎖と相成りましたが、子供はR1様の加護なのか、
 
ぎりちょんぱで感染を
 
  ひぐちカッター
 
   J^ω^し⊃
   (⊃ )
    / ヽ
 
 
できました。
 
そして花粉症シーズンも始まり、R1よ、もしかして花粉症にも良いのではあるまいな?と思い始めて、益々止められません!止め時が分かりません!
 
昨年は花粉症に効くハーブティーを色々探して調べて迷いに々々、2種類に絞って購入しました。結果、なんとなーく効いているかな?、、でも、どっちのが効いているかわからない。結局、その2種類のハーブティーをそのままシーズン最後まで飲んでいました‥。
 
こ~んな感じの健康食品がねぇ、毎年ちょ~っとずつ増えてるよ~ ‥。
 
( ̄∇ ̄;) ハハハ、、。
 
 
この調子だと、今年の花粉症シーズンにはR1様にハーブティーが2種 ‥。
 
飲料だけでお腹イッパイじゃん。
 
(;´д`) トホホ ‥。
 
 
 
当ブログは1カラム形式を用いてをります為サイド欄は御座居ません。
 
ページの下段へ行って頂き、そこの最新記事 (15件分)月別アーカイブの項目は、その項目自身もクリック(タップ)が出来ますので、そうするとカード形式で記事一覧がずらーっと開くのでその方法でも、より以前の記事へ行く事が出来ます。
 
|ω・)おたの申します|д゚)
 
 
(*'▽')にきび、背中の出来物に
 
 
 
-全掲載広告に関して-
 
よいと感じるバナー広告やテキスト広告等がありましたなら、幸いであります。クリック(タップ)して企業広告ページ内へお進み下さい。
 
要注目
以下の、♤大諸居拓吾郎商店グループ♤の 各ブログ全頁共通の約束をご確認下さい。
 
契約事に関わる一切の責任は、契約者当人並びに契約先企業に在ります。これは、世界万民共通の天下の公約であります。
 
当ブログ管理者並びに大諸居拓吾郎商店グループは、それらの契約事一切について何らの責任を負いません。悪しからずご了解下さい。
 
従いましてそれら商品のご検討そしてご購入もしくはご登録等に関しまして、ご自身の責任に負いてご利用を頂きます。未成年の方ならば必ず保護者の同意と監督の下にて慎重に行って下さい。
 
見合う商品が有ります様に!
 
 
 
この『こころは錦くん  ?』を末永く宜しくお願い申し上げます。あわせまして、大諸居拓吾郎商店各ブログも宜しくお願い致します。m(__)m
 
少~~しだけ右寄り(大した事も無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
のれん分け名門 大諸居拓吾郎商店FC2店様前臨時屋台
 
ほんの少しだけ右寄り(大した事無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
總本家 大諸居拓吾郎商店はてな店様駐車場内臨時露店
 
|ω・)おたの申します|д゚)