読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころは錦くん  ❔

書いてみませむ 思ふところを 複数人で

インフルエンザ と R1

どこかのテレビで、R1

(明治のヨーグルト)が

インフルエンザ予防に

良いと知り、密かに12月

頃から子供に飲ませて

います。

 

 

中々のお値段なので、毎日

はキッツいんですが、たまに

1日置きに調節したりながら、

子供の分だけだし、この

時期だけだからぁと頑張って

おります。

 

 

年明けに小学校でもインフルの

ピークで学級閉鎖と相成り

ましたが、子供はR1様の

加護か、ぎりちょんぱで感染を

 

    J^ω^し⊃
    (⊃ )      ひぐちカッター

      / ヽ

 

できました。

 

 

そして花粉症シーズンも

始まり、R1よ、もしかして

花粉症にも良いのでは

あるまいな?と

思いはじめ、益々止められ

ません!止めどきが

わかりません!

 

 

昨年は花粉症に効く

ハーブティーを色々探して

調べて迷いに々々、

2種類に絞って購入しました。

結果、なんとなーく

効いているかな?、、でも

どっちのが

効いているかわからない。

 

 

結局2種をそのままシーズン

最後まで飲んでいました。

 

 

こんな感じの健康食品が

毎年ちょっとずつ増えてる。

( ̄∇ ̄;)   ハハハ、、、。

 

 

この調子だと、今年の

花粉症シーズンは

R1に

ハーブティー2種。

 

 

飲料だけで

お腹イッパイじゃん。

 

 

(;´д`)  トホホ