こころは錦くん  ❔

書いてみませむ 思ふところを 複数人で

インフルエンザ と R1

 
 
インフルエンザとR1の軽~い記事は少し下です。
 
 
こころは錦くんと申します、初めまして。印象に残る記事と役立ちそうな広告を載せて参ります。
 
『こころは錦くん  ?』を末永く宜しくお願い申し上げます。あわせまして、大諸居拓吾郎商店各ブログも宜しくお願い致します。m(_ _)m
 
よいと感じた製品広告がありましたら、PC等大画面で再確認ご検討下さい。きっと企業も喜びます♬
 

 

 
このブログは1カラム形式を採用してをります為サイド欄は御座居ません。
 
ページの最下段まで行って頂き、そこの月別アーカイブ最近の記事一覧もしくは矢印から他の記事へ行って下さい。広告も色々見て下さい
 
|ω・)おたの申します|д゚)
 

 

g(´▽`*)看護師転職と英会話教材広告
 

 

f:id:oomoroitakugoro:20170222000452j:plain
 
 
初めまして!
私はL子と申します。
 
L子・C美・C次郎・管理人L男の四名で交代で書いていく予定にしております。
 
記事は管理人の検閲を受け、修正と加筆が入ります。ゆえに書き手の性別の推定に惑わされるだろう事を最初に申し添えて置きます。
 
それでは
初記事はL子が担当致します。

 

 

どこかのテレビで、R1(明治のヨーグルト)がインフルエンザ予防に良いと知りまして、密かに12月頃から子供に飲ませています|д゚)。
 
 
《追記》この冬予防接種とR1飲用の結果、教室の席の隣と斜め後ろの同級生が罹患し、クラスで見ても18名もが罹患したにもかかわらず(予防接種を受けたはずの子も)、お陰様で無事でした事をここに報告致します。

 

 
中々のお値段なので毎日はキッツいんですが、たまに1日置きに調節したりながら子供の分だけだし、この時期だけだからぁと頑張っております。

 

年明けに学校でもインフルのピークで学級閉鎖と相成りましたが、子供はR1様の加護なのか、
ぎりちょんぱで感染を
 
      ひぐちカッター
 
   J^ω^し⊃
   (⊃ )
    / ヽ
 
 
できました。

 

そして花粉症シーズンも始まり、R1よ、もしかして花粉症にも良いのではあるまいな?と思いはじめて、益々止められません!   止めどきがわかりません!

 

昨年は花粉症に効くハーブティーを色々探して調べて迷いに々々、2種類に絞って購入しました。
 
結果、なんとなーく効いているかな? 、、
でもどっちのが効いているかわからない。

 

結局その2種類のハーブティーをそのままシーズン最後まで飲んでいました ‥。

 

こ~んな感じの健康食品がねぇ、毎年ちょ~っとずつ増えてるよ~ ‥。
 
( ̄∇ ̄;) ハハハ、、。

 

この調子だと、今年の花粉症シーズンにはR1様にハーブティーが2種 ‥。

 

飲料だけでお腹イッパイじゃん。
(;´д`)  トホホ ‥

 

(*'▽')にきび、精力増進、楽天出店広告
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
この『こころは錦くん  ?』を末永く宜しくお願い申し上げます。あわせまして、大諸居拓吾郎商店各ブログも宜しくお願い致します。m(_ _)m
 
少~~しだけ右寄り(大した事も無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
のれん分け名門 大諸居拓吾郎商店FC2店様前臨時屋台
 
ほんの少しだけ右寄り(大した事無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
總本家 大諸居拓吾郎商店はてな店様駐車場内臨時露店
 
 
|ω・)おたの申します|д゚)