こころは錦くん ❔

意見有るつまらぬ記事&誰かに役立ちそうな広告を

・       ・       ・
  日本の広範囲に深刻なる洪水災害、及び土砂災害を発生させた 〖 令和2年7月豪雨 〗 。 被災された地域の方々に、御見舞い申し上げます。    インフルエンザと違い、新型コロナウイルスとは、侮(あなど)って舐めていたなら夏場でも即、蔓延(まんえん)をしてゆく強いものなのだと只今、思い知らされている処です。  良いロールモデルは、自宅以外ではいつ見てもマスクを付けている協力的な慎重なる人。 だからそれを見習い、 家族の為自分の為地域の為にも、雑音は切り捨て置いてマスクは外さずに、引き続き夏場も新型コロナウイルスに警戒をし続けねばならない筈、なのです。    当ブログは各記事の崩壊(文字サイズ等)を万年修理中の為、お騒がせしています。 
  特に、館内 車内 構内 屋内 にてちゃんとマスクをしたし、マスクを外さずに行動出来得たアジア人の特性と、それから、消毒薬も指にかけるし、汚い手で目や鼻をこするのも何とか我慢し得た為か、日本含むアジアに於いて、『第一波の感染爆発を防げた事』、それは良かった。  緊急事態宣言解除後も、汗ばむ顔を拭(ぬぐ)う際には、ハンカチかタオルのきれいな面で! 更にはそのハンカチやタオルに、アルコールスプレーや石鹸水スプレーをしてから拭うと尚良し、ですね。   当処は全面万年工事中により、表示の不正な箇所もありますから、諒解を、というか m(__)m デアリマス 
・       ・       ・
・       ・       ・
- Marian Anderson -1942年RCA
Carry Me Back To Old Virginny

www.youtube.com
・       ・       ・
・       ・       ・
-Fat Boys feat. The Beach Boys-
Wipeout   1987年

www.youtube.com

深刻な悩みの軽減に 口臭、体臭(局部臭含)多汗・加齢臭、便秘への製品広告を

 
口臭、体臭(多汗)・加齢臭と便秘の悩みに効くらしい製品の多広告
 
 
平成30(2018)年6月11日改訂
 
今回は口臭、体臭(局部臭含む)・多汗・加齢臭、便秘への製品広告を多数掲載致します。(頁が重くなり御免)
 
尚、ワキガ(わきが)並びに足汗・足臭への製品広告に関しては、前回記事に多数掲載をして居ります。
 
▼このリンクは前回記事です▼
 
 
これら広告の製品は、ご自身が「少しだけ良くなってきているのでは?」と感じ始める『きっかけを掴む為の重要ツール』と想像します。
 
そして、見い出した有望なその製品を使い続け(継続は力なり)る努力により、外(社会)において前よりも少しずつ良くなってくる自己状態を確認しながら少しずつ自信を回復して参りましょう。
 
ゆくゆくはご自身が継続する努力により、自信の回復による『場慣れ』を獲得し、以(もっ)て周りの空気を圧倒せしめ、何かが変わったと自他に認めらるる強い存在を目指して参りませう。
 
社会に我(われ)茲(ここ)に在り!の意気を示し、悩みを治すべくまた有為なる人材となるべく、続けてきた努力を更に継続して参りましょう。
 
(広告は中段よりも少し上から)
 
 
 
ドクターショッピングか何か知らんが、真剣なる我等の諸症状も医者が治せぬというのならば‥大手の市販品の薬効にも懐疑的ならば‥
 
ならばアフィリエイト広告の返金制度を有する企業の製品も今一度見直して試し、以(も)って深刻な悩みの軽減にお役立て下さい。
 
勿論(もちろん)、返金制度は有さずにその分製品代を割引していたり、製品の出荷実績を第一に誇る企業の製品をも載せて居ります。
 
悩みを軽減するこれら商品は、やはりデリケートな事である為に出来るだけ購入した事や使用している事は誰にも知られたくない事でしょう。
 
一旦広告の事は置いて ‥と。
 
治す為に、或(あ)るきっかけを掴(つか)む為の努力をして参りましょう。
 
我らは大きな悩みに対し、いつも『特効薬』の存在への熱望と『あの人達のように普通になりたいのに』と、こう考えるのかと思います。
 
もう平成ももう少しで30年、現在2017年にもなろうというのに、我等の悩みに『特効薬』は未だに見つからぬらしいのであります。
 
真理は一つの筈であろうのに、『烏合の衆か』あっちでああ言い、こっちでこう言い、何をどれを信じていいのか(正直)皆目解らないです。
 
毎日のように目にする健康食品並びに医薬品メーカーなどの宣伝にもあるように、我等の人体の悩みには個人差があるとの事です。
 
近未来時代?である2017年においてさえ『効果効能の全面保証』や同じく『誰にでも効く特効薬』は今もって出来ないらしいのであります。
 
ドラえもんがまだ存在していないし、時代の魅力が薄い為か、現実にタイムマシンでもってこの時代に(ドラえもんが)訪問してくれていないだろう所以(ゆえん)であります。
 
人体とはそれほど難しいものなのでしょう、それが我等を余計に『あの人達は普通で、笑っていられるのに‥私も皆のように普通になりたいだけなのに何故私だけなれない(治らない)んだろう』と深く々々悩ませるのでありましょう‥。
 
さて、私はこの悩みから脱しました!こうやって努力して治りました!という体験談の記事も、悩む方ならば読むことでしょう。
 
それらを読むと、やはり自分の根気(ど根性)で色々と努力してしかし絶望し、あれこれ迷い深く悩みながらも猶(なお)も治ろうと、前に進もうとしているのです。
 
その様な中、努力の途上にいつしか或(あ)るきっかけを発見しそれを掴(つか)み、そうしてそれを信じて続けてきています。
 
それは慣れ(習うより慣れよ)なのでは、と感じます。
 
前よりも状態が良い事を確認して少し安心し、更に継続(継続は力也)することによる自信、場に慣れた良い状態を自らの努力(継続)によって作り出せたのだと思います。
 
そうして周囲の空気を圧倒し、努力における慣れにより外(社会)において自分の強い存在を示せたが為に、自身で治った!と自覚(自信)に至れたのではないか、と。
 
よい方に考えるならば、これらの悩みに関する製品のメーカーの宣伝にある数々の体験談や喜びの声の紹介は、実はこれの事を示しているのではないのか、と。
 
深い悩みの先に自身に合った製品や治療法のきっかけを掴み取り、大なるは、やはり自身の継続努力の賜物(たまもの)として褒美により神様が悩みを治して(願いを聴いて)下さるのだと‥。
 
そのように良い方(?)に考えます時に、普段ネット界では正直大変にうっとおしがられている種々広告も、その掴み取るべき『きっかけツール』として星のように存在をしているのだろうな、と。
 
勝手にその様に捉(とら)える様になりました。
 
ブログに広告を貼るようになってから自分達は以前に比しこの点で合点がいったものであります。
 
故に多くの広告からなるべく選べる様にこのブログに多数を配置致すものであります。
 
肌に合う製品や治療法(きっかけ)を是非にも掴む為に我等は大いに迷い、それを試す為に(それはほぼすべて有料だ!)決断を繰り返さねばなりません(恐らく)。
 
只々、時間のみの経過での加齢による身体の様々な変化では、その事態の好転は残念ながらほぼ絶望的に期待できぬものだろうと思います。
 
悲しいかな、偶然の好ましい奇跡とはまず自身には起こらぬものと自覚すべき、であります。
 
よって若年時より努力を継続する者がいつしかきっかけを掴むらしいのであります(成功者談)。
 
激しい運動をずっと継続できるならば、活発な代謝により?、おそらくは薬やそれに類するものは要らぬのであります。
 
激しい運動はまず外でやるしかありませんが、現実には何らかの理由によりそれを行う事、継続する事が適わぬのであろうと想像します。
 
故に代わりの努力を続ける為にどれが自分に効くのかと『特効薬』を探し求めるのですが、有料で試さぬ事にはそれがわからぬのであります。そして特効薬はおそらく無いのであります。
 
こんな近未来が実感出来る時代にもかかわらず、自分の体内の相性と合って徐々に快方に向かう、『徐効薬』が有るばかりと考えられます。
 
そんな少し有力な薬剤も『合うかどうか有料で試さねばならないのです』そして『合う物が見付かる(きっかけ発見)まで有料で試し続けねばならないのです』
 
そしてその見い出した有力薬剤を飲み続け(塗り続け)て(努力を継続して)いかねばならないのです。
 
薬は毒でもある?から1回の配合量は少なく効力も短期間で切れてしまうからであります‥。
 
その迷い探し求める努力と継続する努力を止めてしまったら事態は徐々に悪化し、やがてはかなり悪化して進退窮(きわ)まってしまう辺りまで行きつくものと考えられます。
 
そうです、おそらくは何も努力しないと悪化して絶望的に治らないのだろう、と想像しています。
 
現状、もう『誰にでも効く特効薬』は簡単に見つからぬものと考えた方が今後も治す努力を続けてゆく上で気も楽か、と考えます。
 
それで、欧米からの強い影響か何かは知りませんが、自らの製品やサービスがいかに優れているかを喧伝(けんでん)する事しか重きを置かぬ企業宣伝に(正直)我等は不信と嫌気を持って久しいのであります。
 
TVCMにも滅多に心を動かさず、PCやスマホから見る広告の多くは、大いにウザい存在に陥って居ります。
 
そんな中で売上げをぶち上げている企業には、少し敬服もして居ります(敬服しとるんかい)。
 
『メーカーだから。』昭和にはこの言い回しをよく耳にしたかも‥。そしてこれは今も生きております。
 
何かを購入して試すにあたり、依然として大きい企業並びに名の通った企業は特に有利であります。特に個人消費においては(多分)。
 
然(しか)れども肝心な事は、ご自身に合った薬剤等を見付けてそれを治すきっかけとする事でありまして、有名無名は関係無くご自身の感性のみを頼りに、(有料で)試して回る努力を続ける事であります。
 
故にどれがご自身に効くものなのかはご自身が(有料で)あれこれと試さぬ事には努力は始まらぬし、努力が実らぬものですから有名無名併(あわ)せて、今回広告を貼って紹介させて頂くものであります。
 
当然の事をくどくどと心苦しかるも、本当にそれしかないんだなこれが、とも強く思うのであります。
 
当たりと思われるものを引くまで、買って試し続けられよ。としか言えないのであります。
 
ステージが変わると何かブラック企業チックの様にも感じますが‥。
 
されど現在の処(ところ)、おそらくそれは真理である。と感じます。
 
当たり(治るきっかけとなる製品もしくは診察や方法)を引くまで、有料なれども(苦しかれども)努力を止める事無く毎度々々、一発必中を期して引き続けられよ、しからば終(つい)には当たらん、と‥。
 
努力を止めるとおそらく治らないだろうからであります。
 
製品のメーカーのサイトに成功者の喜びの声として寄稿できる晴れの日も訪れないからであります。
 
えー‥、この様な駄文を連ねる事により、悲しいかな悦(よろこ)ばしいかな夜は明けてしまいました。
 
只今、朝5時15分半であります。
 
では‥まだ少し、文は続きます‥。
 
必要な努力の為、ご自身から種々の広告宣伝ににじり寄って頂き、そうして迷って決断をして当たりを引いて頂く事を願うのみであります。
 
奮闘を祈るのみであります。
 
試してみた結果、合わなかったのはこれから続く長い努力の一過程であり、それは必要なる経費と必要探索時間であります。
 
決断の上の失敗はそれは決して無駄ではないのであります。当然であります、糧(かて)であります。
 
ゆくゆくは自身の存在でもって周りの空気を圧倒せしめねばなりませんし、我ここに在りの意気(存在意義)を外(社会)に示さねばなりません。
 
その為に努力をする過程で治すきっかけを必ず掴むのであります。自身を治すものは自身の決断と努力のみであります!
 
 
 
え、さて、課題は悩みの事でありますからなるべく努力の過程も人に知られたくは無いと思います。
 
クリックして見て迷い、そして決断しアフィリエイト広告から(購入する)なら、メーカーや代理店の公式サイトに直接入れてそこから直接取引(購入)する形なので、なるべく知られずに買える事で気持ち的にも少々楽なのではないでしょうか。
 
企業の、製品の、有名無名はこの際二の次三の次と存じます。ご自身に合う良い製品を迷い求めて、そうして悩みを解消する事こそが第一の目的であるはずです。
 
ご自身の感性に従い決断し、どの製品を試されようとも契約内容だけはよくご確認の上ご利用下さい。
 
製品は『徐効薬』と考えて、継続使用で効果を発揮してくると認識すれば、ほぼすべてが定期コース(複数回契約)になっている事も改めて納得のいく事であります。
 
儲(もう)ける為だけに製品や契約があるはずも無く、我等を救わんとしてくれている企業だとするならば、不思議な事にご自身に必要な広告までを毛嫌いすることはないよな、とも思えて参ります。
 
 
ドクターショッピングか何か知らねど、命の懸かっていない悩みの症状を真剣なる我等の諸症状を、医者が治せぬというのならば‥。
 
本末転倒ながら‥我等は、医薬部外品等に当面の活路を見出すの外(ほか)無きなり。
 
数ある製品の中から、ご自身で迷ってあがいてそうして『にじり寄って』、選ぶの外無し。
 
(聞き上手なだけの医者含む)ドクターショッピングなるものは失望と軽蔑だけで全くし甲斐(がい)も無い。
 
しかし医薬部外品等で出ている物は、割引や返金制度(前述の通り有さぬ企業も当然掲載の事)等が利用可ならば、ご自身に合う製品にたどり着く事も可能なのかも知れません。
 
『これらの企業の製品は今まさに深く悩める人にとっては、実は医者よりも大手の市販品よりも、期待感が大きい当座(面)の自衛策なのではないのか』と。
 
ぜひこの返金制度(前述の通り有さぬ企業も当然掲載の事)等を保険にして、悩める人を助けんとする企業の製品(医薬部外品等)を、迷って選んで試してみては。
 
そうして(当座の)ご自身の決定版をぜひに見つけて頂きたい。とそう願うものであります。
 
なお提携企業が増減した時には、新たな製品広告をその頁(ページ)に増載する事も有り得ますので、その際はまたご確認を願います。
 
 
それでは、これ以下は広告がずーっと続きます。先に『口臭』対策の製品広告を出来るだけ載せまして、次に『体臭(局部臭含)・多汗・加齢臭』広告を。それから『便秘』広告という順で掲載します。
 
『わきが』並びに『足臭・足汗』広告は、前回記事に多数掲載。直下リンクでもその『わきが』『足臭・足汗』広告特輯へ飛べるはずです。
 
▼このリンクは前回記事です▼
 
(今回広告はここから始まります)
 
 
f:id:oomoroitakugoro:20170525023053j:plain
 
 
口 臭
 
======================
 
株式会社セラピュア
(東京世田谷)
商品名▷ブレスブロック
即効口臭対策
 
 
 
 
======================
 
純藍株式会社
(東京青山)
商品名▷うる藍(あい)バリア
即効口臭対策
顆粒(飲水不要)
 
 
 
 
======================
 
全藥販売株式會社
(東京池袋)
商品名▷オーラパール
練り歯磨き
 
 
 
 
======================
 
医療法人社団バイオファミリー
バイオクリニック東京
(東京渋谷)
歯科(口臭治療)
 
 
 
 
======================
 
ウィステリア製薬株式会社
(東京日本橋)
商品名▷ブリアン
粉歯磨き
 
 
PR 世界初の虫歯予防菌『BLIS M18・K12』を採用した歯磨き粉です。 善玉の力で歯周を守る 歯周・口臭予防成分配合の新発想のオーラルケアです! https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100kfxn00gy5a
 
 
======================
 
 
株式会社いいの製薬
(新横浜及横浜港北)
商品名▷ルブレン
プッシュ式洗口液
 
 
 
 
======================
 
 
体臭(局部臭含む)・多汗・加齢臭
 
 
======================
 
 
株式会社興和
(東京田端)
商品名▷ヌーラ
商品名▷デオルシャツ
 
 
 
 
======================
 
株式会社ファーストフレンズ
(東京神田)
商品名▷アセッパー
 
 
 
 
======================
 
レディエンス株式会社
(九州福岡)
商品名▷シークレットレディジャムウソープ
局部防臭他
 
 
 
======================
 
株式会社ソーシャルテック
(東京新宿)
商品名▷クリアネオパール
局部防臭他
 
 
 
======================
 
株式会社シンクライズマーケティング
(東京新宿及備後福山)
商品名▷デオプラスラボプラチナム
 
 
 
======================
 
株式会社ヴィジョンステイト
(東京巣鴨)
商品名▷ネオテクト
 
 
 
 
 
======================
 

 

便 秘
 
======================
 
(北都札幌)
商品名▷カイテキオリゴ
 
 
 
 
======================
 
(北都札幌及下総野田)
商品名▷生漢煎防風通聖散
第2類医薬品
 
 
 
======================
 
サンスター株式会社
(摂津髙槻)
商品名▷粉末青汁
 
 
 
======================
 
株式会社エリカ健康道場
(九州佐賀)
商品名▷優光泉
(ワイン風)発酵清涼飲料
 
 
 
======================
 
株式会社太田胃散
(東京小石川)
商品名▷桑の葉青汁
 
 
 
======================
 
株式会社市川園
(静岡安倍川)
商品名▷毎日スッキリ茶
 
 
 
======================
 
 
もう6月‥そろそろ長雨の時季に入ろうとしています。
 
病院も歯科もそして広告の製品もどれもが、納得するにはご自身で迷って選ぶ他は無いものと思われます。
 
これらの『希望の製品』に、ぜひ真剣に悩んでいるご自身の感性でもって自ら『にじり寄って』迷い、あるいは決断され、もって当座の悩みの軽減と快方に役立つのなら、自分達も本広告掲載企業も『嬉しいの一択』であります。
 
なるべく誰にも知られずに、きっと軽減していくのなら素晴らしい事ですね!
 
 
あゝこれからも‥他にも肩こりやら冷え性にダイエット、頭痛に皮膚の荒れ‥と我らの悩みはまだまだ尽きませんね‥。
 
 
♢ L子 ♢ C美 ♢ 店長 ♢ L男 ♢ 筆
 
夏も、新型コロナウイルスに警戒しませう