こころは錦くん ❔

意見有るつまらぬ記事&誰かに役立ちそうな広告を

・       ・       ・
  日本の広範囲に深刻なる洪水災害、及び土砂災害を発生させた 〖 令和2年7月豪雨 〗 。 被災された地域の方々に、御見舞い申し上げます。    インフルエンザと違い、新型コロナウイルスとは、侮(あなど)って舐めていたなら夏場でも即、蔓延(まんえん)をしてゆく強いものなのだと只今、思い知らされている処です。  良いロールモデルは、自宅以外ではいつ見てもマスクを付けている協力的な慎重なる人。 だからそれを見習い、 家族の為自分の為地域の為にも、雑音は切り捨て置いてマスクは外さずに、引き続き夏場も新型コロナウイルスに警戒をし続けねばならない筈、なのです。    当ブログは各記事の崩壊(文字サイズ等)を万年修理中の為、お騒がせしています。 
  特に、館内 車内 構内 屋内 にてちゃんとマスクをしたし、マスクを外さずに行動出来得たアジア人の特性と、それから、消毒薬も指にかけるし、汚い手で目や鼻をこするのも何とか我慢し得た為か、日本含むアジアに於いて、『第一波の感染爆発を防げた事』、それは良かった。  緊急事態宣言解除後も、汗ばむ顔を拭(ぬぐ)う際には、ハンカチかタオルのきれいな面で! 更にはそのハンカチやタオルに、アルコールスプレーや石鹸水スプレーをしてから拭うと尚良し、ですね。   当処は全面万年工事中により、表示の不正な箇所もありますから、諒解を、というか m(__)m デアリマス 
・       ・       ・
・       ・       ・
- Marian Anderson -1942年RCA
Carry Me Back To Old Virginny

www.youtube.com
・       ・       ・
・       ・       ・
-Fat Boys feat. The Beach Boys-
Wipeout   1987年

www.youtube.com

つまらない と思われることとおもひますが‥(;゚Д゚)過去記事ほか主張をどうぞ

 
今記事は、つまらない と思われることとおもひますが‥(;゚Д゚)過去記事ほか主張をどうぞ になります。
 
 
つまらないものですが‥どうぞ
 
最底辺の‥本当につまらないお中元?でございます。
 
レイアウトが崩壊した過去記事を微調整した分でございます。お中元でございますからどうぞどうぞつまらないものですから。
どうぞお納め下さいやせ。
 
後半はなんか別の人の主張?
という内容です。
 
 
『こころは錦くん』へようこそ、印象を残す記事と役立ちそうな広告を載せて参りたく思います。
 
よいと感じた製品広告がありましたら、PC等大画面で再確認ご検討下さい。きっと企業も喜びます♬
 

 

 
このブログは1カラム形式を採用してをります為サイド欄は御座居ません。
 
ページの最下段まで行って頂き、そこの月別アーカイブ最近の記事一覧もしくは矢印から他の記事へ行って下さい。広告も色々見て下さい
 
|ω・)おたの申します|д゚)
 

 

各記念の指輪に栄養補助粉末と
 
飲み過ぎに海外旅行と筋肉サプリ
 
 

 

 

 

ご無沙汰しています。最近更新を止めておりましたが、それでも見に来て下さり(*'ω'*)ありがとうございます。(泣

 

大諸居拓吾郎商店はてな店でも報告しましたがグループ3店共に過去記事のレイアウトが崩壊しまして、これを直しているところです。

 

このブログは初期は複数人で書いていましたものが、女性陣が長らくブログ参加を休んでいますので、最近は女性向け記事が全然ございません。(;_;)

4月上旬の『ミサイル・ショック』が正に転機でございました。

 
兄弟ブログの熱い?主張も!中段より下
 

今回、最初期の記事を手間取りながら直している中で、そのいくつかをリンクしたく思います。

書き手女性の女性向け記事です、よろしくどうぞ

kokorohanishikikun.hatenablog.com

kokorohanishikikun.hatenablog.com

kokorohanishikikun.hatenablog.com

kokorohanishikikun.hatenablog.com

kokorohanishikikun.hatenablog.com

kokorohanishikikun.hatenablog.com

 

既に以前に読んだやつかも知れません。

(;・∀・)

 

あとあのー、

 

兄弟ブログ2店もよろしく

おねがいしまっす。

(*'▽')
 

ここから下の主張は、兄弟ブログ2店の主張でありまして‥当ブログとは‥

関係ございません‥かなーり激しく主張しております、当ブログとは(あまり)関係はございません、では以下をどおぞ。

 

 

(おい、見捨てんなや!)

黒背景明朝体ネオンを意識して文字も、字がデカい‥。あかんやつ‥???

 

現在色々工事途中ですが。

そういうブログありますよ♬

 

 

確かに白背景に黒文字で小さめ文字はシンプルで読みやすいかもしれない。

本、本の中のページは白地に黒活字だから。

しかし画面は本とは違う。

画面の白はまぶしいし、多分もうダサい。多分ねー。

 

日本広しといえど、そんなブログしかない。

悲しすぎる、つまらん。

余韻が残らん。

 

ここ何年か、ブログを始めるずっと前から黒背景のブログに全然出会わない。(ダイヤモンドブログなどなどの芸能人ブログは除く)

 

出会ったと思ったら遥か昔に更新が止まってブログの墓場行きのやつだった‥

もしくは開店休業状態のやつという哀しさよ‥

 

何でやねん。えー、これからは背景が黒地青地、これらが流行ります。多分。

あと明朝体も。

 

みなさんもワードプレス様式?とでも言ったらいいですか‥白地に小さめ黒文字、絶対にフォントはゴシック体‥うん‥そんで2カラム推奨で、絶対右カラム。

そんで見出し多用。

 

見やすいけどもコレ、どいつもこいつもコレで飽きたしつまらんし、もう何かダサいよなー✖✖✖

と思っていらっさるんじゃないんでせうか??

 

もっかい言いますよ。

いま 日本には、

日本広しといえど、白地の右カラムのゴシックの‥これしかないんですよ!これしか‥(-_-)(-_-;)

(かな~り探せばあるかも‥)

 

何でやねん!

 

読みにくうても何でもええやんけ、お役立ちブログとかそんなんじゃなくてええねん!

 

最上位表示への挑戦♬キリッ

 

 

もうええんじゃ!!!

なんか昔の映画のエンドロールの様な、余韻を‥余韻を残してくれるそんなブログないんかいや!

 

御座居ますYo、

御座居ますともさ!

 

アナタのブログこちらです♬♪

あなたの見るべきブログ、

こちらです。

 

oomoroitakugoro.blog.fc2.com

oomoroitakugoro.hatenablog.com

 

えー、見るに当たって注意されたいことは、広告を多用しております。お役立ち広告の山で御座居ます。

きっとそれらどれかの商品はあなたのお役に立つモノでありましょう。

 

えーそれからー、黒地明朝体文字です。スマートフォンとの連動に試行錯誤し、PCの明朝体文字はかなりデカい部分もあります。

 

それからを意識しておりますから文字もです。読みにくいです。

稚拙でださいけど、工事中でひどいけど‥

 

それがええんや!♬

あ、間違えた。

それでもええんや!!

 

そんなこたぁ『読むぜ!』『見るぜ!』という意志の力をもってすれば大したことではありません。多分。

 

あとは‥先述の通り、レイアウトが崩壊しましたので、全般にわたって手直し工事中であります。記事は少ないです、今年スタートしたばかりです。

 

まじめな記事が多めです。

むむっ、コ、コレは‥‥!!?

と感じてもらえれば

幸い也です。

 

さあ!それではっ!

2店舗あります。

FC2店にしますかっ?

はてな店にしますかっ?

 

「えっ?」

「あ、りょ、両方‥」

 

正解!正解ですっ!

 

それでは、どうぞっ!!

 

 

 

 
この『こころは錦くん  ?』を末永く宜しくお願い申し上げます。あわせまして、大諸居拓吾郎商店各ブログも宜しくお願い致します。m(_ _)m
 
少~~しだけ右寄り(大した事も無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
のれん分け名門 大諸居拓吾郎商店FC2店様前臨時屋台
 
ほんの少しだけ右寄り(大した事無い)の意見有る、ただの広告紹介重視型明朝体黒背景ブログです。老若男女歓迎
總本家 大諸居拓吾郎商店はてな店様駐車場内臨時露店
 
 
|ω・)おたの申します|д゚)
 
 
夏も、新型コロナウイルスに警戒しませう